スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春が・・ →バレンタインデー♡


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春が・・】へ
  • 【バレンタインデー♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

怖いもの

 ←春が・・ →バレンタインデー♡

2月に入っちゃいましたね。。。


あぅ。。。カレンダーをめくるのが怖かった・・。


5日に生まれて初めての胃カメラ検査><


もう逃げられないょなぁ。。○o。.


どうか。。楽に検査が・・


無事に・・・終わりますように。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春が・・】へ
  • 【バレンタインデー♡】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>けぇんさん

ありがとう。めちゃ久しぶりね。

忘れないで時々来てね*

胃はゆっくりだけど回復に。

でも時々キューって痛くなったり。

今日は風邪っぽくて@

早めのパブロン。

治るかなぁ。

NoTitle

久々にきたぉ
検査は何事も無くて良かったね

胃はいったん傷めると治り難いからね
俺は20代の頃に胃潰瘍になり苦労した

薬を飲んでたらそのうちに治るさぁ~
ストレスためないで楽に

Re: NoTitle

>ももちゃん

ありがとう。その後。。毎日胃痛が。

なんだろうね。薬飲み飲み過ごしてます。

早く治らないかな。

健康が何よりだよね。


Re: NoTitle

>ももちゃん

ありがとう。その後。。毎日胃痛が。

なんだろうね。薬飲み飲み過ごしてます。

早く治らないかな。

健康が何よりだよね。


NoTitle

良かったねー、心配していました。
でも胃炎と侮るなかれ、養生してね^^

Re: NoTitle

>ももちゃん

検査終わりました。口からだったよ~
初体験! もう苦しいったらなぃわ><
ゲボゲボ もう二度としたくないほど
辛かった。

結果は胃炎。ポリープも潰瘍もないので
安心したけど昨日と今日胃痛で仕事休んじゃった。
しばらくおとなしく暴飲暴食は
控えます;

健康が一番ね。ももちゃんも健康でいてね。

NoTitle

明日になっちゃったねー、
はい、大きく深呼吸。

胃カメラ、鼻と口、どちらからだろうね。
友人の話だと、鼻からのほうが楽だそうです。
しっかり検査、安心の笑顔をもらってきてね。
頑張れ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春が・・】へ
  • 【バレンタインデー♡】へ
