スポンサー広告


 ←バレンタインデー♡ →3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【バレンタインデー♡】へ
  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

サムサム

 ←バレンタインデー♡ →3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)
2月も後半。。に

今年の寒さはハンパじゃなぃですね。

風邪がちっとも治らすに

咳が長引いて毎日コンコン。

仕事も休んでます。

ゆっくりだけど・・

よくなってきてます。


今年の寒さはまた格別。

気をつけてね。

寝てばっかりの 冬眠中のクマさんでした。(´(ェ)`)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【バレンタインデー♡】へ
  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

返信遅くなってごめんね。
ここのところ身内の引越しやら

卒業式やらで。。多忙な日々を過ごしてます
体調もなんとかやっとこさ。
ゆっくりだけどまた再開するね。

ももちゃんは元気かな。

NoTitle

寒いよねー、もう来週はひな祭りだというのにね。

今日はすごい風!
空気が茶色に曇っているよ~
洗濯物も干せません。
おうちでおとなしくしています。

林檎ちゃん、よくなってきたかなぁ。

Re: NoTitle

>テツさん

うん。今日からやっと仕事復帰したの。
ゲホゲホ時々咳き込んだけど
なんとか乗り切れた^^v

まだ完璧じゃないけど
今年の寒さは格別 堪えるわ><

いつも気にかけてくれて
どうもありがとう。

テツさんも気をつけてね*

NoTitle

風邪は大丈夫かいな~
今年は寒いから寒さに弱い林檎さんには堪えたのかな・・
まだまだ寒い日が続くからお大事にね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレンタインデー♡】へ
  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ
