スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サムサム →明日は


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【サムサム】へ
  • 【明日は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)

 ←サムサム →明日は
お元気ですか。。

今日は無事に息子が卒業しました

3年間はあっという間でした。

こないだ入学したばかりだというのに。

人生ってほんとに早いってしみじみ感じますね。

自分の時もそうだったっけ。

ここで語ってどうするんだぁ?!だねσ(´┰`=)


今年の冬は寒くて雪も降ったし。。

やっと今日から3月。

桜の咲く季節が


まだ寒いけれど暖かい日も。

花粉で辛い時期がやってきちゃったね。

乗り切りましょうね。


遊びに来てくれて ありがとう


8.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【サムサム】へ
  • 【明日は】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>テツさん

ありがとう。自分の時もよく泣いたっけね。

ほんと泣き虫で恥ずかしくなるほど。

早いよね。3年間って。

ウィンタースポーツ好きのテツには

これからは?!登山があるじゃない。

楽しんでね。気をつけながらね^^

Re: NoTitle

>ももちゃん

ありがとう。とりあえず一人。

来週はもう一人。

卒業式は自分の時もよく泣いたっけ。

涙が止まらないほどね。

子供のことになるとまた違った意味で

今までの思い出が走馬灯のように駆け巡り

想いがこみあがてきちゃうのね。

ひと段落です。^^

NoTitle

卒業おめでとう~
って早いねー確かにこないだ入学したと聞いたけどもうだなんて

でも自分の時の三年間は長かった気がしたな・・・
春は来てるんだね~ 大好きな冬が行ってしまう・・

NoTitle

おめでとうございます♪

早いねー、もう卒業式かぁ。
それぞれの道、これからはたくましく歩いてゆくのね~
きっといっぱい泣いたよね?
二人だから涙も2倍??  笑

ここまで立派に育てた林檎ちゃんもお疲れ様でした。
子育ても一区切り
これからは今以上に自分たちの時間、大切にしていこうね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サムサム】へ
  • 【明日は】へ
