スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`) →春めいて。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ
  • 【春めいて。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

明日は

 ←3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`) →春めいて。。
996740.jpg
暖かくなって上着も軽く 薄着に。

フットワークも軽くなりますね♪

日々・・

次々と色々あるけど・・


これ以上・・私をいじめないでぇ (つд⊂) 

ひとつひとつ

乗り越えてゆきたい

カラゲンキでいればいつしか・・本物に*


やさしい手の温もりに触れたい。。

太陽さんみててね。

負けないから。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,

マニキュア塗り替え♪

明日は中学時代の同窓会♪

25名くらいが参加するって聞いてるけど

圧倒的に男性が多くてね・・。

淋しいけど はしゃいで盛り上げてくるね。
(o^^o)

タイムスリップしてきます☆.。.:*・°☆.。.:*

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ
  • 【春めいて。。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

最近いろんなことが忙しくて、、

こんな息抜きでもないとやってらんなぃ!

楽しい癒やしの時間でした。

半年に一回やってるから多いけど

年に一回は顔出すようにしてます。

ももちゃんも元気かな?
だよね(^-^)♪

なかなか顔出せずにごめんね。

まだあっちは再開する様子なしだね。

Re: 暖かかった~

>ちこちゃん

楽しかったよ。懐かしいあの時間にタイムスリップ。

また会う日までみんな元気でまた頑張ろうね。と
ハグハグしあってバイバイ。

とっても素敵な集まりです。

癒されました。

NoTitle

りんごちゃん、お久です。
元気かな^^

生きてりゃ日々、いろいろあるわよねぇ。
けれど世の中は確実に春に向かって歩き出しているよ。
めげずに前を向いて歩こうね。

同級会、楽しく過ごせたようでよかったね、
息抜きも大事だものね
次回を楽しみに頑張ろうね~

今日も笑顔で^^

暖かかった~

あまりの暖かさでダウン全部なおしちゃった^^
けど。。
やっぱりまた少しだけ寒いよ^^;
同窓会か~ずいぶんやってないですね
みなどうなってるんだろう。。。ハゲ。。。ww

Re: NoTitle

> テツさん

昨日終わりました。
めちゃ楽しい癒やしの時間でした

その様子をまた日記にしようかな。

おつかれさまでした^^

Re: NoTitle

>けぇん様

タイムスリップして

癒しの時間が過ごせました。

いろいろとエピソードもあったけど

また次回を楽しみに。

みんなに会える日を楽しみに頑張ります。

NoTitle

年度末だからいろいろとあるのかな・・
自分もこれからは大変な時期だからお互いに乗り越えようね~

今ごろ同級会かなー 男性が多いんだね 林檎さんなら人気があっていろいろと話も弾んでるかな
自分がこないだ中学の同級会では女性が多く20名の内男性は4人だけだった
楽しんできてね~(^^♪

NoTitle

男性が多いんだぁ~
女性陣は忙しい人多いのかな
出してもらえない人もいる?

年に1度のことだから、いっぱい楽しんで
みんなに若い、ぅぉぉぉぉ~
と、言われてね
おされしてお出かけ(^0^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)】へ
  • 【春めいて。。】へ
