スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は →サクラの雫


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【明日は】へ
  • 【サクラの雫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

春めいて。。

 ←明日は →サクラの雫
暖かくなってきました。

春になるといつもなら・・新しい服が欲しくなる。

お洒落心が弾む♪


もしもし? これから弾むのかな。 

いろんなことが押し寄せすぎで

余裕がない。

桜の開花の時期ももうすぐですね*

今年はどんな思いで

桜を見上げるのかな・・。

楽しい春を過ごしてくださいね♪


003桜


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【明日は】へ
  • 【サクラの雫】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

ももちゃん

桜が咲いたね。なかなかゆっくり
PCできなくて返信遅くなりました

母が体調を崩して。。
私も疲れちゃって。
明日は息抜きしに夜桜を眺めに
花見をしてくるね。
これが最初で最後の花見かな。
ももちゃんは花見はしたかな?

Re: 私も^^

>ちこちゃん


春。おしゃれしたくなるよね。

女心なんだねぇ うん^^

NoTitle

櫻、あっという間にお花見シーズンが来ちゃったね。
もうお花見したかなぁ?

桜の下を歩くのが好き
上を見すぎて首が痛くなっちゃうくらいにね。
いろいろあるけど・・・
桜の下ではそんなことも忘れちゃうの。
可愛いピンクに癒されようね^^

私も^^

春になったら新しい服が。。。
その前にタンスの肥やしを捨てなきゃ。。
それが面どいです><

Re: NoTitle

>けぇんさん

桜がもうすぐ咲くね。

満開の桜を見たら心も和む。そうだよね。
儚い命。愛しいよね。

あれから2年が経つ。。

復興もまだまだ。。時間がかかるし

それに比べたら私の苦難はへのかっぱ?!

乗り越えなくちゃね。

ありがとうー^^

感謝m(_ _)m

Re: NoTitle

>テツさん

こちらは桜の開花をしたそうです。

桜のつぼみが膨らんで

花が咲きそう~
暖かいし春爛漫!

一気に春が来ちゃった。

春の服は明るいカラーの春色で

きめたいな(o^^o)

NoTitle

色んな事が押し寄せてくるけれど

満開の桜を観たら、心が和むさぁ~

色んな困難もあるけれど、もっと頑張ってる人も
あれから2年かぁ
困難に負けないで頑張ってる人も
困難な時こそ、心をひとつにして頑張ろう

http://www.youtube.com/watch?v=MqgUMK0Br2I

NoTitle

春になるとどんな服を着るのかな~
もう都心では開花宣言が出たね
春はもう来てるよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日は】へ
  • 【サクラの雫】へ
