スポンサー広告


 ←春めいて。。 →Rainy day’s


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春めいて。。】へ
  • 【Rainy day’s】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

サクラの雫

 ←春めいて。。 →Rainy day’s
sakura22.jpg



ひらひら・・舞い散る花びら・・

手のひらでそっと。。受け止めた。

きれい。美しいと愛おしまれ

けど・・踏まれてしまう・・


私の手のひらをあげる

やさしく温めてあげる




花びらから雫がこぼれる

それは・・

悲しみのナミダか・・

ありがとうの

幸せのナミダかな。。



sakura.jpg


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:


街中がピンク色に染まりましたね*



私事で、心身ともにお疲れモードで

たまってる・・(´Д⊂

スカァーっとしたぃ (≧ω≦)




3月 4月は別れと出会いの季節。

皆さんに わたしにも

素敵な出会いが訪れますように

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春めいて。。】へ
  • 【Rainy day’s】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

忘れずに必ず・・毎年咲く

何があっても忘れずに。

生きているんだね。

あゆみを止めずに。

すごいね(^.^)

来年もまた。。

健康でいようね。

Re: NoTitle

>テツさん

もう散ってしまった。今日は朝から雨。

テツの桜はこれからだね。

また来年までバイバイ^^

また来年も健康で桜が見れますように*

NoTitle

花は散るけど
また、美しく咲きます
また来年ね~

諦めないで辛抱したら、また
諦めたら全てが終わる
諦めないならまた
その日が始まり

NoTitle

サクラの季節になってきたね~ 今が満開なのかな・・
サクラの季節は別れでもあり出会う季節でもある

冬の寒さがあるからサクラは咲くみたい・・ 
散ってもまた来年のために咲くんだよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春めいて。。】へ
  • 【Rainy day’s】へ
