スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サクラの雫 →小さな春


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【サクラの雫】へ
  • 【小さな春】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

Rainy day’s

 ←サクラの雫 →小さな春

雨2


週明けの雨はテンション下がるから好きじゃないけど

雨降りのオフは 

嫌いじゃない。

ただし用のない時、限定でね♪


窓越しから聞こえてくる雨音を聞きながら

静かに・・過ごす

アクササリー作ったり




ごろごろしてお昼寝したり

まったり しっとり過ごせるのも

雨の日ならでは特権さっ♪


あめあめ降れ降れ母さんが~♪


明日も雨・・だって><

明日は勘弁してぇ


sizuku03-200.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【サクラの雫】へ
  • 【小さな春】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

寒暖が激しいこの時期。体調が
あまりよくもないし。

母が体調を崩してね。。

行ったり来たり。

ももちゃんは元気だよね?!

今年は桜が散ったと同時に

寒くなっちゃってどうしたもんかね。

春爛漫なのにね?!

からだを大事にしてね。

Re: 4月も

>ちこちゃん

意味もなく過ぎていく。。。

そんな贅沢な時間は大切だよね。
って最近つくづく感じるの。

私は週に2日くらいあるかな。

いやもっとかな。。
でも短い時間だけどね。
でもあるのとないのじゃ大違い。

ひとりの時間も必要^^

NoTitle

ご無沙汰しています、
元気かな?

桜も散って、こちらはハナミズキが開き始めたよ
いい季節がやってきます。
お日様のしたを歩くのが気持ちいいね、
りんごちゃんと一緒にお散歩したいなぁ^^

4月も

よろしくね!ってすでに10日になりますね^^;

私も何もしない日が好きです
ってか
誰もいない日限定w
常に誰かがいる状態で
誰もいない日。。何かをするわけではないけど
自分1人だったら好きなことだけをしてられます

月に1回ぐらいしかないけどね~
今日がその時。。ゆっくりと寝てますけどねww
意味もなく過ぎていく。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サクラの雫】へ
  • 【小さな春】へ
