スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Rainy day’s →セツナイ・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Rainy day’s】へ
  • 【セツナイ・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

小さな春

 ←Rainy day’s →セツナイ・・
小春日和の ぽっかぽかのサタデー*

土手まで歩きウォーキング。


静かな時間を満喫○o。.

大きく 小さく。。 深呼吸○o。.

草の香りがぃぃ。。

歩いてると汗ばんだ。

ストレッチして一息

 ほんと 静か。


誰もいない芝生に。。

ごろん (*´∀`*)

真っ青な透き通る空 キモチいい♪


2013041312270000.jpg


大の字になって 太陽を独り占め。.:*・.。.:*・°

いい大人がさ、、よくやるよねぇ~

だって スキなんだもん

誰もいないか確認したもん~

って思ったら・・よく見たら写メに人が。。^^;


しばらくぼ~っと水面を眺めて考え事

2013041312300000.jpg


四葉のクローバー探しに夢中になって

身近な小さな春を満喫できました


さて。。そろそろピクニックにでも

行きたい気分に (o^^o)


top_img01.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Rainy day’s】へ
  • 【セツナイ・・】へ

~ Comment ~

Re: ぽかぽか

>ちこちゃん

ぽっかぽかで太陽を独り占め!

それだけ人がいなくて静かだったの。

水面を眺め時々ジェットスキーが

ビュンビュン走ってくる。

気もち良さそうでね。

こんな時間も平日ならでは。

至福のひととき。 ちこちゃんも

こんな時間を過ごすよね。

いつか見せてくれた海の公園の写真。

一緒に散歩したいな♪

Re: NoTitle

>けぇんさん

そんな甘苦い思い出があったんだ。

愛。大きいよね。

恋とは違うよね。

愛にもいろんな形があるけれど

恋より大きいもの。

そんな思いで東京へ。笑

初々しい話をありがとう(#^.^#)

木綿のハンカチーフ売れたね~

よく歌ったもん♪

眠れたかな?!

今夜もしっかり熟睡できますように。

いい夢見てね (-^〇^-)

嫌な夢は・・見ないようにね~ 笑

ぽかぽか

感じが出てる日記ですね^^
私も大の字になりたい!けど
虫がダメだからできない。。
やっぱ
インドア派だわwww

NoTitle

草に寝転ぶと、青春の日々を想い出す

大切な友と、君
草に寝転び夢を語りあった日々
夢を求めて東京へ旅たち
行かないでって声も聞えないふりして
君を説得する自信もなくて
黙って旅たった
俺なんて直ぐに忘れるさ
一人つぶやく俺
君が俺を探しに東京迄来たって聞いた
でも、君にあわせる顔ないし
ごめんよ、本当にごめん
その時初めて、愛されてたって実感が
 
愛って素晴らしいんだって
気がついた、若き青春の日

なんて、、、ほろ苦い青春の日々www
草に寝転ぶと、木綿のハンカチーフを
何故か思いだすのでありまするぅ~
さぁ、寝よう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Rainy day’s】へ
  • 【セツナイ・・】へ
