スポンサー広告


 ←小さな春 →お絵書き


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【小さな春】へ
  • 【お絵書き】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

セツナイ・・

 ←小さな春 →お絵書き
いきなり哀しいことが2つ。。


聞かない方が良かった?


聞かないでいたら切ない思いをしなくて済んだ。。


じゃない。。 じゃないの じゃないでしょうょ・・

おまえはそんな冷たい人間か?!


友が今涙を流してると知ったら


わたしひとり 楽しめない。


共に同じ想いで・・


私なんかに何もしてあげられないけど


心寄り添ってあげることは。。できるはず。


心を伝えることで


ほんの少しの微力でも


ひとりじゃないって感じてもらえたら..

それしかできないから。。


  セツナイ、、、、。


今日は目に映るもの全てグレー。。。そして雨。

22.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【小さな春】へ
  • 【お絵書き】へ

~ Comment ~

Re: 大丈夫?

> ちこちゃん

ありがとう。

大丈夫。この日はほんとナーバスに。

いい日ばかりじゃないけど

ほんと切なくて。。

Re: NoTitle

> ももちゃん

友達 ガンなの。ご飯も食べれなくなっちゃったって。

こんなに食べたいのにもう受け付けないって。。

今日まで生きてこれたことに感謝しなくちゃいけないねって。

もうひとりの友達は。。初孫が一昨日生まれたけれど・・

死産だったの。こんなことがいきなり続いて・・。

人生のいたずら。

胸が痛んで。。ね。

Re: NoTitle

>けぇんさん

思いは通じる。そう信じてます。

友と喧嘩したとかそういうことなら

まだ・・仲直りできるけど
そういうことじゃないから。。

優しい詞に目頭が熱くなった;

大丈夫?

悲しいことは話して。。吐き出して
心の負担を減らしたい。。減らしてあげたい
良い話は
みなで喜ぶと嬉しさが倍になるから

NoTitle

そんな風に気持ちに寄り添ってもらうことが
どんなに力になるか・・
ひとりじゃないって嬉しいことよね。

今はそれを感じる余裕がなくても
きっといつか 「あなたがいてくれてよかった・・・」
そう思ってもらえたら嬉しいね。

NoTitle

微力でもいい
想いは必ず伝わると思う

太陽じゃなくても
月でもいい
暗い夜道をあなたが迷わないように
そっと照らす
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さな春】へ
  • 【お絵書き】へ
