スポンサー広告


 ←セツナイ・・ →映画


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【セツナイ・・】へ
  • 【映画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

お絵書き

 ←セツナイ・・ →映画

GW突入ですね~ 世間様は○o。.

昨日今日は仕事でした。

めちゃ暇で暇で やることないときは

居眠りして船こいじゃうから

お絵書きして暇つぶし^^;

時給泥棒~~~って思ってるでしょう?!

忙しい時は戦場のごとく。

だから暇なときくらい^^


だからって絵を書いちゃダメ?! (≧ω≦)

お披露目しちゃいます

2013042916460000.jpg


だれだぁーー

幼稚園児みたいだ。。。なんて・・んもぉ○o。.

でもその通り。

笑っちゃってくださぃな (≧ε≦o)

2012051508410000.jpg


小さな頃から今でも変わらず

描く風景なんです(〃ω〃)


2012050518110000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【セツナイ・・】へ
  • 【映画】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

波の音をBGMにお昼寝。いいでしょ~

大の字になってね♪
帰りたくなくなちゃうだろうな。

所で。。絵はどうです?!爆

言えないかぁ ^^;

NoTitle

海は良いね~
波のBGMを聴きながら

転寝したいこの頃でありまするぅ
お絵かきからぁ~良いね 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【セツナイ・・】へ
  • 【映画】へ
