スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お絵書き →波の音


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お絵書き】へ
  • 【波の音】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

映画

 ←お絵書き →波の音
世間様はGWの中間でお仕事よね(*^_^*)

私は日月と仕事したから 今日は休みv^^v

みなが仕事してる時に休めるってのもなかなかぃぃもの

イヒッ

お天気も悪いって言うし

久しぶりにTSUTAYAへ行って映画をレンタルしてきました。

何を観ようかウロウロ散策

この2本を借りてきました ↓

mv37731-l.jpg


1本はレボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで


「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットの再共演が11年ぶりに実現。現実と理想の狭間でもがくカップルの運命をつづるラブ・ストーリー。
これ観たかったんだ
タイタニック何度観たことか○o。.

51F0Q+C78BL.jpg


もう1本は 
「ブルーバレンタイン」恋して結ばれた後に一緒に生きていくことの難しさ

「愛するとは決して互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見ることだ」という。

夫婦って。。


愛って何。。みたいな?

2本共にラブストーリーを借りちゃった


☆たまにはドキドキしないと・・

  老け込んじゃいそうで^^;


映画は映画館で観ると迫力あっていいけど 

家でまったり ごろごろしながら観るのも好き*




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お絵書き】へ
  • 【波の音】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>けぇんさん

映画。。途中でストップしたまままだ見てないの

あすでも見れるかな。

たまには映画でも見てリフレッシュしてね。

いいのオススメあったら教えてね♪

Re: NoTitle

>ももちゃん

お久しぶり^^元気そうでよかった(^.^)
そうだったね。毎年GWは長い連休で羨ましいなーって

有意義に好きなことして過ごしてるんだね。
私は明日から4連休。
予定がひとつなくなって
何して過ごそうかな。
って考えるだけでもうれしいものだわ^^

NoTitle

同じ方向かぁ~
同じ目線も大事かもしれないね
上から目線では上手く行かないし

相手に求めるばかりでは
上手く行かない
お互いに尊重し合うと
上手く行くかもね

たまにはドキドキも良いと思うよん
おらっちもたまには映画みるかな~

NoTitle

私、普段は祭日関係ない仕事だけれどGWだけは別!
10連休満喫中です~^^
といっても特別な予定なし
庭いじりや畑仕事、模様替えなんか楽しんでいるの。

DVDも見ないまま200枚くらいたまったまま・・・
見る時間が取れません、貧乏性で。  (笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お絵書き】へ
  • 【波の音】へ
