スポンサー広告


 ←映画 →20時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【映画】へ
  • 【20時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

波の音

 ←映画 →20時間

波の音を聞きながら

砂浜に寝転んで 空を仰ぎたい
2013042815540000.jpg


季節はずれの海が好き

波の音に吸い込まれそうなほど

静かな海に出逢いたい


2013042815540001.jpg

真っ青な空で泳ぐ鯉のぼり♪

気持ちよさそう~♪♪


私も仲間に入れて~


帰りたくないな・・


また来るね(*^_^*)

波の音をずっと・・聞いていたかったな。


2013042815530000.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【映画】へ
  • 【20時間】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこちゃん

海の方が好きなのね~
私はどっちも好き!

甲乙つけがたいな。

これからは海山の季節♪
今年の夏はいくつ逢えるのだろう。。

いっぱい逢いたいな♪

NoTitle

海と山とどっちか!?って聞かれたら
海かな~
インドア派の私はどっちもあまり好きではないのですけどね^^;

Re: NoTitle

> けぇんさん

夏の海は海水浴で賑わって

秋冬の海は寂しそう。

春の海は夏の準備をしてるようで

どことなく明るいイメージ。

あくまでも私のイメージね 笑

今時期の海も寒くなくて

波の音を聞きながら

ゆっくりするにはいい季節♪

NoTitle

海は良いね~命の源とかも言うし

今くらいの海が一番良いのかもね

もう少ししたら暑くなりそうだし
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画】へ
  • 【20時間】へ
