スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←波の音 →癒されたい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【波の音】へ
  • 【癒されたい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

20時間

 ←波の音 →癒されたい
昨日は朝からずーっと寝っぱなし。

不調で仕事を休んじゃった。

昨日は洗濯干してたたんで 夕飯作って

それ以外はずっと寝てましたzzzzz


計算したら・・・20時間?!?!


すっご><

へたすんと5日分だわ。


今日一日静養して 明日は復帰しなきゃ。

明日は仕事できるのかな。。





寒暖の差が激しい今時期は体調を崩しやすいので

みなさんも気をつけてね(ゝ。∂)


お母さん、いつもありがとう。


9abc82edc94d4780b433144113ec433b.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【波の音】へ
  • 【癒されたい】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

いっぱいネタネタ。永眠してしまうほど。

5日分かも。いっぱい寝て免疫を高める。

睡眠が不足してたのわかってたから

これで充電完了かな。(o^^o)

寝不足はいけませんなぁ。

けぇんもいっぱい寝ようね。

Re: NoTitle

>ちこちゃん

わかるよ~実は私もこの日寝すぎて
坐骨神経痛が悪化して
痛くてまいったわ。
この先入院などして長患いできないなって。
腰が痛くて無理って思った。

健康でいたいね。
いなくちゃね^^

NoTitle

不調の時は眠いよね~
眠って身体を治せってメッセージかも「自分からの」
動物は怪我とかすると、自分で傷口舐めて「唾液に殺菌作用」
後は寝て治すからね
不調な時に寝るのは本能かもね
寝ないで無理すると重い病気になったり
ゆっくり療養した方がいいよ

NoTitle

林檎さんもお母さんだからw
いつもありがとう^^
ゆっくりするのもいいけど
腰傷めないでください。。。
私は寝すぎると腰がーー!

おばあちゃんか!?(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【波の音】へ
  • 【癒されたい】へ
