スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←癒されたい →私事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【癒されたい】へ
  • 【私事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やめちゃったら・・

 ←癒されたい →私事
梅雨空にもマケズ 雨風にもマケズ

エアロでリフレッシュ:いい汗流してきました^^


エイトビートのミュージックに体が乗って一つになる瞬間

鳥肌が立って快感~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日は新たなステップがバッチリ決まった。

ローテンションだった気分も一気にハイテンションにupップ

エアロもう14年になるかな。。

アラフォーなのに・・

30代中心のレッスンに。

だけどまだまだ イケル (*´∀`*)


けど・・ぶっちゃけストレッチがきつくなってきた。。

バランスボールを使ってコアを鍛えるストレッチ。


aero05_thum.jpg


これキツイの><

そろそろ自分のトシに見合ったクラスに・・

ヤダヤダァ・・

限界まで やってやるもん ( 。-_-。)シュン

ってイジ張って 強がって、、可愛くない。


これやめちゃったら どうなるんでしょ。


もっとブクブクきちゃうでしょ・・


勘違いしてるキミ。

わたしはスタイルなんてちっともよくないんだよ。


そじゃないから がんばってるんだ(*^-^)

甘いお菓子が大好き!

美味しいもの食べたい!

美味しいお酒も飲みたい!

今日のおやつは手作りドーナッツ(*^^)v

2012062915480000 (1)



明日は心地良い 筋痛かな♪*♪*♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【癒されたい】へ
  • 【私事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【癒されたい】へ
  • 【私事】へ
