スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やめちゃったら・・ →マィランチ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【やめちゃったら・・】へ
  • 【マィランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

私事

 ←やめちゃったら・・ →マィランチ

ほんとに梅雨?

雨が降らないから実感わかないわ~

でも朝晩涼しくて気持ちが良い(^-^)


風邪などひいていませんか?


実は今週。母が入院をしました。

こんな時は助け合って支えあって

乗り越えなきゃですね。


健康が何よりもの財産。

今つくづく感じています。

笑顔で過ごせるもの健康があってのこと。

健康で笑顔で過ごしたいですね。


mono55fl.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【やめちゃったら・・】へ
  • 【マィランチ】へ

~ Comment ~

Re: お久し振りです

> ikeさま

おひさしぶりです。
Roomのアドレス忘れてしまったのかと。。笑

お元気そうでよかった(*^_^*)
母のところに今日も・・・てか毎日顔を出すようにしてます。
帰りは実家へよって父の食事を作り、家業の手伝いをして
毎日行ったり来たりでそろそろ疲れもぴーくかな・・^^;

こんな時だからこそ家族や身内が支えあわなければね。
ikeさんまた遊びに来てくださいね^^

お久し振りです

お母様具合はいかがですか?
家族が入院するのは想像以上に負担が大きいよね

出来るだけ付添ってあげたいし
その間は仕事も家事も出来ないし
長くなればなるほど家族が支え合わないとね
でも俺の場合
父の入院中付添いで父と今までに無い時間をもらった気がしたよ

大変だろうけど頑張って!
お母様お大事に

Re: NoTitle

>ももちゃん
お久しぶり^^ 遊びに来てくれて
ありがとう。
お父様入院されたの。
うちと一緒だね。
母もまだ入院中なの。仕事と実家と病院の行来で
終わってしまう。
けどこんな時だからこそ
家族が支えあって協力してあげなくちゃ。
そう思ってます。

介護。周りの友達も同じこと言ってるょ。
そんな年齢になってしまったね。

健康が財産。
実感します。
感謝だよね。

さてこれから病院へ行ってくるね。
お父様 お大事にしてね。


NoTitle

ご無沙汰してました。
お母様の入院ご心配でしょうね。
こんな時、家族が健康で平和でいることがどんなに幸せでありがたいことか。。
気づいたりしますよね。

実はうちの父も明日から6週間の入院です。
たった5分の治療ですが病院が遠くてね・・
本人通院希望でしたが、無理やり入院してもらいました。

自分の家族だけはいつまでも健康元気で当たり前と思っていたけれど・・・
もうこの先は、介護のことも頭の片隅に置きながら生活していかなとなぁ。
寂しいことです・・・

お母様、お大事にね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やめちゃったら・・】へ
  • 【マィランチ】へ
