スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私事 →夏は♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【私事】へ
  • 【夏は♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

マィランチ

 ←私事 →夏は♪
忙しい時の昨日のマィランチは・・・・・

こ~んな感じ。(〃ω〃)

2013061214440000.jpg


お弁当作れなかったァ。。

エースコ。。の坦々麺 カップ麺じゃん。。 (≧ω≦)

これマイぅ~美味しいよ^^

これだけじゃ足りないからパンケーキも♪

カロリー摂り過ぎかな。カップ麺で370kcal

パンケーキで300kcalもあるし。



通常はちゃんとしたランチを作って食べてるわょん

お好み焼き&サラダ


472217468_100.jpg


ビビンバ&わかめスープ

472217870_100.jpg


バランスよい食事が健康な体を作るべし^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【私事】へ
  • 【夏は♪】へ

~ Comment ~

Re: 無性に

>ちこさん

あるよね あるある。

以前は全くなかったの。それが最近

週に一度職場のランチタイムで食べるようになってから

食べたくなるの~

その前一年に一度食べるかな・・

習慣かもしれないね。

体には良くないんでしょうね。

でも最近のカップは美味しいよね。

無性に

カップ麺が食べたくなる時があります
それも夜中^^;
体重を気にして。。無いかも
半分サイズのを買いますけど
これが割高。。。食べたら一緒(苦笑)
それはさておき
しっかり食べてくださいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私事】へ
  • 【夏は♪】へ
