スポンサー広告


 ←マィランチ →七夕


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【マィランチ】へ
  • 【七夕】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏は♪

 ←マィランチ →七夕
お風呂上がり○o。. ぃぃ湯だな アハハン♪


冷蔵庫の扉を開け・・


uh・・・♪ なにしょ。

どれにしようかな・・

神様の言うとおり。。おっぺけぺーのすっぺっぺ♪


BEERじゃなくアイスだった♪


夏はアイスがおいし~~ぃ(´∀`)

クセになる 

473011194_100.jpg


今月から職場の運用が大きく変わるんです
そのための研修と
覚えることばっかで脳みそついていけるだろうか・・au

益々ストレス溜まってドカ食いしちゃいそ・・@

夏に向けて減量せねば(o^^o)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【マィランチ】へ
  • 【七夕】へ

~ Comment ~

Re: 子供の頃

>ikeさん

そんな言い方もしてたんだね。所によって

違うのかもね。

バニラにインスタントコーヒー。いいこと聞いちゃった。
早速やってみるね。感想はまた後日ってことで、
今日も研修を受けてきたけど 

どうしてあんなに眠くなるんだろうね~

Re: 夏はアイスだけど

>けぇんさん

私も実はね。。胃腸が弱いの。

そのくせ食いしん坊:
気をつけます。

今日も食後にアイスを2つ食べちゃったし。^^;

子供の頃

俺は
「天の神様の言う通り。。おべべのべ」
って言ってたような気がする

あ~アイス食べたい
バニラにインスタント珈琲ふりかけて食べるの好きです^^

もう研修とか勉強は頭が固くなってダメだな^^;
頑張ってください

夏はアイスだけど

食べ過ぎるとお腹がw
お腹が強い方じゃないからね~

職場のかぁ・・・・
そのうちに慣れるさぁ~
ファィト、ぉぅ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マィランチ】へ
  • 【七夕】へ
