スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏は♪ →疲れたァ・・。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏は♪】へ
  • 【疲れたァ・・。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

七夕

 ←夏は♪ →疲れたァ・・。
242tanabata10-l_20130707215811.jpg



今日は七夕ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

子供の頃は毎年 七夕祭りに浴衣着て。

天の川なんて見たことがないけど

なんかロマンティックね~ステキ☆.。.:*・°☆.

現在に至っても7日の夜は夜空を見上げていたいな。

ほとんど毎年七夕の日は雨か曇り。。


短冊に何を書いてお願いしますか。。

あんなこと○o。.  こんなこと○o。.

叶うといいですね。


今夜は星がみれるかな・・。

私は単純なことだけど「健康でいたいです」

健康だからこそ笑顔で過ごせるし

まずは健康でいなくちゃ。何よりも大切なこと。

そして今日はいきなり雷雨が><

ちょうど運転中で車窓から写メ*
2013070719000000.jpg




虹のアーチの真ん中をくぐって♪

なんかとてもハッピーな気もちに(*^^*)

七夕に虹.。.:*・ラッキー
2013070718590000.jpg


今日はターコイズで夏っぽくブレスを作りました

天の川って見たことないけど

見てみたいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏は♪】へ
  • 【疲れたァ・・。】へ

~ Comment ~

Re: こんぱんは~

>ikeさん

天の川ってみたことあるかな?

ミルキーウエイって言うよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

見てみたいな。

それも健康あってのことですね。

笑顔で過ごすことが健康の源だそうです^^

この夏は早くに梅雨明けして猛暑続き。

この夏乗り越えられるかな。。なんて情けないこと言ってるし。

頑張って乗り越えなきゃね。

ikeさんもだよ(^-^)

こんぱんは~

特別忙しくもないのに
七夕忘れてた_(^^;)ゞ
夜は雲が多くて星は見えなかったかな

綺麗な天の川
俺も見てみたいです

健康が一番だね体が資本だー!
健康で笑顔ならいいねぇ(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏は♪】へ
  • 【疲れたァ・・。】へ
