スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←七夕 →夏祭り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【七夕】へ
  • 【夏祭り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

疲れたァ・・。

 ←七夕 →夏祭り

heart_20130710204840.jpg


今日は職場に新しい機械が導入されて

研修を受けてきたけれど

その日がやってきた。

緊張するわ 難しいわで一日緊張して

ドキドキして頭が疲れた。

肉体疲労より脳疲労のがきっと疲れるかもしれない


今日は頭をしっかり休めてあげたい。

どうしたらいいかね?

何も考えずに 楽しいことだけ考えて過ごすことに♪

楽観主義が長寿の秘訣だそうですよん(^-^)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【七夕】へ
  • 【夏祭り】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>けぇんさん

私は大雑把で楽観的でもあるけど

心配性。こんな人はどうなんだろうねぇ 笑

楽観的に。

それでいきましょ~^^

Re: おつかれさま

> ikeさん

好きなことして食べて飲んで

そんな時間をもてたことが

頑張る源になるんでしょうね。

夏!うなぎでも食べて精をつけて

この暑い夏を乗り切りましょ~^^

うなぎは好きかな?

美味しいうな重たべたぁぃ♪

NoTitle

楽観は長寿だけじゃなくて
若さを保つのにも必要な気がします

神経質すぎると老けるのが早いかな?

おつかれさま

好きなもの食べて
好きな音楽聴いて
好きな景色見て・・・
そして
妄想にふける?

汗流すのもいいかもね^^
って結局好きなことして忘れる?(笑)

俺は好きな映画観たらスッキリです^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【七夕】へ
  • 【夏祭り】へ
