スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←疲れたァ・・。 →水遊び♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【疲れたァ・・。】へ
  • 【水遊び♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏祭り

 ←疲れたァ・・。 →水遊び♪
今日は近所で夏祭りがありました。

窓を開けていたら夜風に乗って

太鼓の音色が☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*
a0027_001551.jpg



いつの間にか夏になってて

いきなり猛暑がやってきた。

大好きな夏。

遠くにあがる花火を、静かに眺めるのも好き。

蚊取り線香の香りが好き。

田舎のばあちゃんを思い出す。。

もう一度・・ばぁちゃんに逢いたい。。

ka2.jpg


水遊び プールで泳ぐのも好き。

モクモクの真っ白な入道雲が好き。


夏になると・・今でも

幼い頃の楽しかった夏の思い出を抱きしめて。。


夏を満喫したい♪

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【疲れたァ・・。】へ
  • 【水遊び♪】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは~♪

> ikeさん

夏~満喫してますか♪
やっぱ夏はいいですね。
賑やかで。

夏の終わりは寂しくなるでしょう?
夏が好きな人は決まってそういうの。

花火を見ながらお祭り。いいな~
夏ならでは♪
生ビールに浴衣が目に浮かびます。
モクモクの入道雲が好き。
これも一緒だね。
暑いけどシャワーを浴びて水遊び。

夏をめいっぱい満喫しようね^^

Re: 暑っ

> ちこちゃん

今日はとても涼しくて避暑地並み。

ありがたいわ。せめて朝晩だけでも
こうだったら夏も楽なんだけど。
夏祭り 花火大会 夏の風物詩。
これがなくなる夏の終わり
秋の始まりはとてもどうしようもなく
寂しくなるの。

涼しくなるのも寂しくてね。
これって何年経っても変わらないんだよね。笑

暑さが苦手なちこちゃん
昨日は海の日
海入ったかな~♪

こんばんは~♪

地元の夏祭りは花火大会がしめ
子供が小さい頃は毎年行ったけど
最近は自宅から見てる
今年もBBQしながら見る予定

夏はいいねぇ♪
空も海も山もいい
雷も夕立もいい
暑さもいっぱい汗流してシャワー浴びて気持ちいい
何事も限度は有るけど(汗)
最近の暑さはね~(;>_<;)

暑っ

夏祭りの季節ですね~
こっちでは7月には花火大会
8月は毎週のようにどこかでお祭りが
(町内の小さいのですけどね)
お祭りは好きだけど
暑いのが苦手なので
家の窓から覗いてるだけだったり(苦笑)

3世代同居で育った私には
おばあちゃんにはいい思い出がありませんが^^;
(嫁姑。。。)
私はかわいいおばあちゃんになりたいなww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【疲れたァ・・。】へ
  • 【水遊び♪】へ
