スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏祭り →サミシイ。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏祭り】へ
  • 【サミシイ。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

水遊び♪

 ←夏祭り →サミシイ。。
473502117_100.jpg



あたまを空っぽにして

ただただ。。。

水面にプカプカ浮かんでいたい○o。.


輝く日差しを背中に浴びながら☆.。.:*・°☆.。.:*


ぽっかり浮かぶ真っ白な雲を目で追いながら

ただ贅沢な時間を過ごす○o。.


473502116_100.jpg


今日は痛い検査の予約が入ってて・・

考えただけで痛くて。。足が竦んじゃうの(ノ_・。)

年に二度のこの検査。痛みがいつしか快感に^^

なるかなぁーって期待してるけど

ちーっとも><

がんばって行ってきます。


PS☆.。.: BBSも本日更新しました(*^_^*)







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏祭り】へ
  • 【サミシイ。。】へ

~ Comment ~

Re: 検査

> ちこちゃん

こんばんわ^^泳ぎが得意なお姉さん^^
私も好きだったよ。特に平泳ぎならまかせて~

いつも選手でした。笑
検査も終わり年に一回でいいって。

ドクターにタイコ判押されほっとしました。
健康でいようね。

検査

私も行かなきゃいけないんだけど。。
面倒で^^;
これがいけないんでしょうけど
予約に1ヶ月も先なんて!ねぇ~w

小学校のころプールでおぼれかけたことが2度あります
子供が小さい頃も溺れかけさせたことが^^;
でもプールが好きです
泳ぐのが好きでした
もう20年ぐらい泳いでないかもしれませんけど(苦笑)

Re: NoTitle

>ももちゃん

暑いですね~元気そうでよかった(*^_^*)

お父さんどうしてるかな。

母もやっと退院してそれでもまだ痛みが消えないって。。

時々顔出してるの。

年を重なると皆が誰しも。。

母を見てると将来の自分を見ているようでね・・

最近胸が痛むことも。

健康で過ごしたい。これが私の願い。

おばぁちゃんみたいだけど切実。

暑さも慣れれば?っていうけど

私の子供時代とは暑さが違うー
こんな暑くなかったもの。

夏バテしないように元気に過ごそうね。

ももちゃん来てくれてありがとう

うれしい~(*^_^*)

Re: お疲れ様

> ikeさん

いやぁ暑いですね~

夏!ムシムシ開幕~

痛い検査しないで済んだのv^^v

エコーで検査したら悪くなっていないから

しなくていいって。ほっとしました。

結果も悪くなっていないからよし^^

こんな暑い日はやっぱり雲の流れを

見つめながら水の上でゆらゆらしてたぁ~ぃ♪

子供たちももうすぐ夏休みですね。

子が小さな頃は毎週水遊び。

海やプールへ。

あの頃が懐かしいわ。でしょ^^

NoTitle

ご無沙汰しておりました~
先週の殺人的暑さを思うと天国のような今日でしたが
実がこれが平年並みだってね~
慣れって怖いわ・・

痛い検査は無事にすんだかな?
検査って大事だけれどもドキドキと、結果を末までの時間が嫌なものね。

私も仕事サボってプカプカお水に浮いていたいなぁ・・

お疲れ様

痛い検査無事終わったかな?
悪い所が無ければ安心出来るし・・・
と言ってる俺はここ数年健康診断もしてない(汗)

水にプカプカいいね
昔、プールで仰向けに浮かんで空を眺めてたことあったけど
ゆらゆら揺れるのがまた気持ちいい(笑)
子供の成長とともにプールも海水浴も行かなくなったなぁ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏祭り】へ
  • 【サミシイ。。】へ
