スポンサー広告


 ←水遊び♪ →Heart


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【水遊び♪】へ
  • 【Heart】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

サミシイ。。

 ←水遊び♪ →Heart
明日の日のために

どれもこれも愛情を込めて作ってきた。

ピアス ネックレス ブレスレット 指輪 ストラップなど。。

みんな愛情たっぷり、時間をかけて手がけた

かわぃぃ我子たち(*^^*)

aku039.jpg


何ヶ月もかけて30くらい作れたかな。

仕事と家事の合間を見つけては

つい夢中になって明るくなるまで・・なんてことも。

好きなことしてると楽しいから時間を忘れちゃうの。

なんかねぇ・・・


きゅうに寂しくなってきちゃったの~(;_;)

お嫁に出すような心境なのかもしれない。。

aku050.jpg


でも。。買ってくださった方がいたならば

可愛いって気に入ってもらえて

身につけてもらえたら嬉しい


かわいい愛娘たち 幸せになるんだよ♡
aku055.jpg



明日も涼しいといいな(*^_^*)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【水遊び♪】へ
  • 【Heart】へ

~ Comment ~

Re: 先週は

> ikeさん

暑い中お疲れ様です。
此処のところ朝晩だけは涼しいから助かりますね。

一生懸命やって報われたら嬉しよね。

反対なら悲しい。。

報われないことが多いけど。。

負けずに頑張ろうね^^

先週は

暑い所(日向)と涼しい所(避暑地)の仕事があったけど
やっぱ涼しいとはかどるね^^

丹精込めて作った物
喜んでもらえるって羨ましいよ~
一生懸命やっても当たり前と見られたらそっちの方がさみしいって^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【水遊び♪】へ
  • 【Heart】へ
