スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Heart →悩み


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Heart】へ
  • 【悩み】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

豪快に♪

 ←Heart →悩み
食べる!

遊ぶ!

飲む!

笑う!

恋をする!

歌う!

泳ぐ!

走る!

踊る!

使う!

はしゃぐ!

寝る!

ともかく何をするにも 豪快に。


きもちいだろうな~~~♪





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Heart】へ
  • 【悩み】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

豪快に好きなことして

きもちいでしょうね~~

なんでも豪快に♪♪

ただし食べるに関してはお腹と胃袋と相談してだけどね。(;>_<;)

若さがあればいけるかも。

私は無理だぁ。(≧ω≦)ぶっ

Re: NoTitle

> けぇんさん

カッコィィ豪快じゃなきゃね。

そんな自分になりたいな。

女性でも豪快の似合う人。

自分はなれるかな。笑

Re: いいねぇ^^

> ikeさん

そうですよね。見てて気持ちがいい。

けど・・豪快っていうのも見方によっては

人によるのかもしれないけど

ガサツだったり不気味に見えることも。笑

豪快な男性素敵だと思いますね~

NoTitle

豪快に食べて笑いたいね

泣くときは控えめがよろしいのでございまつかぁw

豪快に笑って、わははははは、がははははは

NoTitle

それいいね!
わたしもやりたーい、
豪快に!!

いいねぇ^^

何でも豪快に出来る人は見てても気持ちいい
なかなか自分では出来ないけど
そう言う人は仕事も遊びもメリハリがあるんだろうなぁ^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Heart】へ
  • 【悩み】へ
