スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←豪快に♪ →恋する季節


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【豪快に♪】へ
  • 【恋する季節】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

悩み

 ←豪快に♪ →恋する季節
悩み事。。

ここ3。4年越しなんだけど

5月になるとまつげが一気に抜け落ちてしまうの。

右目だけだったのに。。左目も(;>_<;)

マスカラもできない・・。

長いまつげが自慢だったのに。。(ノ_・。)クスン


どうしたもんやら。。

でね。。。秋頃になると生えてくるけど

それまでは のっぺら。まつ毛がないと顔が怖いの><

今日はね・・

つけまつ気を買いに行ってきた。

つけまデビュー。

にもならず。。

似合わないったら(;>_<;)

美容液も塗ってるけどだめ。

生えるまで待つしかないか。。

調べてみたら まつ毛の円形脱毛症かも;

このまま生えてこなかったら、、


どうしょう。。(つд⊂)

マジ悩んでます (-.-;)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【豪快に♪】へ
  • 【恋する季節】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん
ひぇ~~そんな高いのはムリょ~
つけだして今日で6日目。

たしかに生えてきた。
濃いのがv^^v

楽しみ(o^^o)

一ヶ月後には完璧らしいけど。。

報告するね。

NoTitle

3500円なら安いほうよ~
巷で評判のまつげ美容液、15000円!
パート主婦には買えないわ^^;

まつげ、早く生えてくるといいね^^

Re: NoTitle

> ももちゃん

スカルプDいいって聞くね。
けどもっといい眼科で処方する
生える 増える 濃くなるフサフサに。
この薬を処方してもらったの。
でも自費だから3mlで3500円。めちゃ高いの。
副作用もまるでないわけじゃないけど
ちゃんと守って使えばだいじょうぶだって。。
効果は後ほど楽しみに(o^^o)

Re: まつ毛

> ikeさん

それがどうやら円形脱毛症ではなさそう。。
医者がわからないって 笑
とりあえず育毛剤もらってきたので付けて様子みます。これフサフサ
生えてきそう。
ならこれを頭につけたら?
って思っちゃう。
ストレスは万病の元。
今日は血圧外来に。
お薬は夏場だけ中止に。
おかげさまで夏場は血管が拡張するので
低いくらい。
ikeさんはどうですか。
無理をされませんように(^.^)
お互いにね(^.^)

まつ毛

円形脱毛症って有るんだ!?
大きなストレスとか有るのかな

たまには何もかも忘れてゆっくり出来たら違うかもしれないね~

NoTitle

おはよ^^

私も若い頃に比べるとまつげもまばら、薄くなったなぁって思います。
どれもこれも加齢よねぇ~(><)
マスカラやビューラー、負担も多いよね。
出来るだけそっとがいいのだけれど、やっぱり女子だものねぇ。

私も美容液使っています。
スカルプDのまつげ美容液、お勧めです^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【豪快に♪】へ
  • 【恋する季節】へ
