スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏のメニュー♪ →夏~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏のメニュー♪】へ
  • 【夏~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

早寝早起き

 ←夏のメニュー♪ →夏~♪
am:5:00* ウォーキング

今朝はもう一汗流してきました。

髪を束ね キャップをかぶりサングラスをして
怪しいおんなに見えるかな。 見えるよね 笑 

最近は早寝早起き
夜遅くなるとダメ・・眠くて
おこちゃまと一緒で10時なるとZZzz

夜の女と言われた私が。。(≧ω≦)ぶっ どんな女だぁ

最近はしっかり 朝の女に。

なんて健康的なの~って最近自分で思うの。(´∀`*)
気分と体調次第で朝と夜の二回歩き・走る。
474501159_100.jpg


朝日を浴びて歩くと心が洗われるような清々しさが

蝉の声を聴きながら 夏を感じ

朝日で輝く空に 大勢で群れをなして飛ぶ鳥たちが輝いてる。。

素敵だわ~ 自然界の素晴らしい背景。

こんな光景が見れるのも朝ならでは。
474501161_100.jpg


朝は静かめなサウンドのR&Bを聴きながら。。足が弾む♪

夜は月と星空を見上げながら

夜風に吹かれてサックスの音色を聴きながらしっとりと

けど足どりは速く。ここポイントね。


自宅前で仕上げのストレッチをして

シャワーを浴びるのが日課です。

汗を流したら 
好きな香りに包まれる。。○o。.

日に何度も水遊び♪


夜は熱いお湯につかりますよ~
疲れが取れるの

474501160_100.jpg

毎日暑いけれどまだ暑さに負けてない私。

暑くて汗が吹き出るけど
夏が好き♡

早い人は今日から、お盆休みかな?

私も今年は4連休とりました。

夏を満喫してね。避暑地にいって

木々に囲まれ涼を楽しむのもいいですね


楽しいSummer Vacationを
お過ごし下さいね(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏のメニュー♪】へ
  • 【夏~♪】へ

~ Comment ~

Re: こちらでも

>桜吹雪さん

いつも感心しちゃう。手の込んだ料理を作って。

栄養バランスも考えて。。

男性の方が本当は料理の知恵や腕は

女性はかなわないらしいですね。

ブログは後程 おじゃましますね。

Re: NoTitle

>けぇんさん

暑さ。。確かに暑いけれど

冷え性の私は耐えられるのかも?!

その反面寒さの苦手な私は冬はしょっちゅう

あっちが痛いこっちも~って

泣いてるかも゚(゚´Д`゚)゚

喝入れてね。 やさしくね(*^_^*)

Re: 夏も

> ちこちゃん

キャハ 夜の女。(*p゚ェ゚q)ゥン

うなづいちゃった 笑

夏はシャワーもいいけど夜はお湯につかりたいな。

疲れが取れない気がして。

おばばみたいだ(;>_<;)

これからお湯につかってきます いい湯だな♪

アハハン♪

Re: おはようございます

> ikeさん

こんばんわ。夜ふかしたまにならいけど

最近はもう若くなくて朝の女に。笑

まだまだikeさんは若い証拠ね!

蝉は暑すぎても夏バテしちゃうそうね。

人間と一緒だね。

あす一日行けばお盆休みだわ~
ikeさんは?

おはようございます

とは言っても
これからまた寝ます_(^^;)ゞ

こんな時間から蝉は鳴いてるんだね
窓を開けて自然の音と香り感じなから

おやすみなさい♪

早寝早起きが本当はいいのだろうけど
夜更かしな俺です

夏も

本当はお湯につかるといいらしい
けど
夏はほとんどシャワーだけの我が家^^;
ガス代がすごく少ないのよww

夜の女。。私だわ(爆)

NoTitle

暑さに負けないなんて凄いです
自分は暑さに侵食されつつあります
だるいだるい、こんな時は寝て
体力を回復するしかないかも
びたみんも採らないとねぇ~

こちらでも

みなくるでもお返事させていただきますが、こちらでも。
私のブログのURLもご参照くださいね^^

私も最近早起きです。
毎年冬になると遅く起きて
夏になると早起き…

でも、このようなさわやかなものではなく。

単純に、食材を痛まないように買うため
(鶏肉が多いので、正確には「冷凍保存した鶏肉のにおいが嫌で」ですが)
短期間に何度も買い出しに出てるからです…

うぅん、さわやかな朝がうらやましいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏のメニュー♪】へ
  • 【夏~♪】へ
