スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←早寝早起き →連休


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【早寝早起き】へ
  • 【連休】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏~♪

 ←早寝早起き →連休
今日はいやぁ~な仕事をしてきちゃった。

ミスの叱りも受けたし(;>_<;)

明日から休みだと思えば なんのこれしき~
でもなかったけど がんばれたv^^v


あたしの4連きゅうのハジマリ~~♪
やっほぉ~ ヤッホ^^

何の予定もまだないけど
今夜は前夜祭♪

まずは冷たいビールで乾杯したいな♪
30098636.jpg

あっ。。


夏らしいことした~ぃ♪
poo0003-001_m.jpg


癒されたい
a0800_000763.jpg

健康的に森林の中で。。汗かきたい
suika.jpg


スイカをお腹いっぱい食べたい

今日は手作り羊かんで癒されました

2012060717310000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【早寝早起き】へ
  • 【連休】へ

~ Comment ~

Re: 楽しみ

>ちこちゃん

夏は水をんだだけで太ってしまう。

ていうか。。

そんなお年頃なのかも(;>_<;)

この夏はマメに歩きストレッチ。

結果は・・

3キロ弱落ちたの^^

けど太るのは簡単。

やっぱ痩せるのって努力しなきゃ

無理なのかも。

楽しみ

食べること。。。ボソボソ(爆)
夏太りにお気を付けください^^;
っと
自分に言い聞かせ。。。

久々に体重計に乗ったらすごいことになってました!!
シクシク

水分の取り過ぎってことにしておきます><

Re: NoTitle

> ももちゃん
お疲れ様ね~
楽しいオフを過ごしてるようだね♪
長瀞の有名なかき氷食べに行きたい♪
大きなかき氷。
おいしんだってね♪

あと2日のお休み。車がなくて
何して過ごそうかな・・。

Re: お疲れー!!

> ikeさん

楽しい連休過ごしてるかな?!

私はゴロゴロ。でも毎朝1時間歩いてるの。

それだけで満足しちゃってます(^_^;)

Re: NoTitle

> けぇんさん
お盆中のお仕事お疲れさまです^^

道はスイスイでしょう。
仕事ははかどるよね?!

でも暑い中ご苦労様でした。
林檎はお陰さまでゴロゴロして
体は休まってます。zzzz
充電完了ー^^

Re: 連休ですか^^

> 桜吹雪さん

洋館ですね。笑 スイカ今年はどうやら
暑すぎて甘くないって聞いたけど。。

まだ一回しか食べてなくて。
どうですか?
やっぱりスイカは甘くなくちゃ!ね(ゝ。∂)

NoTitle

お疲れ様ね^^
私も休み前の怒涛の一週間はイライラしっぱなし。
でもお休み楽しみに乗り越えたよ^^

始まった夏休み、有意義に過ごそうね^^

お疲れー!!

美味しいビール飲んだかな?

さぁ~仕事の事は忘れて連休を楽しもう~♪

と言いながら
今日は休みのような仕事のような
やり残し済ませて連休突入!

有意義な休みにしてくださいね~(^^)

NoTitle

世間は盆休みみたいだね
今日仕事してたけど、お得意はみんな営業w
道も混雑してたし
不景気だからみんな頑張ってるのかもね
うちの従業員は怠け者が多いから
一人張り切り出るって人がいるけど
クーラーが部屋にないから、家に居たくない
ただそれだけの理由みたい
暇なら休めるかもしれないけど、微妙だわ


連休ですか^^

たっぷり癒されて、楽しんでくださいね^^

スイカはここ数日、
毎日食べてるので・・・
季節感がなくて申し訳ありませんが
洋館(←わざと誤変換)のほうが食べたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【早寝早起き】へ
  • 【連休】へ
