スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏~♪ →一人の・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏~♪】へ
  • 【一人の・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

連休

 ←夏~♪ →一人の・・・
4連休の最終日は父母とお墓参りへ。

帰りに美味しいもの食べて 買い物して

ひさしぶりに親子水入らずの時間が過ごせました。

こんな時間も大切な時間です。

他3日は大したこともしないでゴロゴロして

毎朝1時間かけて走り歩いた。

森林浴ができて夏を思いっきり感じて

有意義な連休が過ごせました。

しかし楽しい時間って あっという間だね(;>_<;)

247c188be50b83a2ccd13eeb59df203d_2013081620151545a.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏~♪】へ
  • 【一人の・・・】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

ほんと思い出しちゃった。
遠足。。嬉しくて寝るのがもったいなくて

気づくと当日は。。バスの中でZzzz
なんかもったいないのはどっち?だったかな。笑

楽しいことって想像して楽しんでる時が一番いいのかも。
過ぎちゃったら寂しくなっちゃうし。

Re: 本当

>ikeさん

親孝行になったかな。

私もゴロゴロそんなお盆休みを過ごしちゃった。

体は休まったかも^^

又がんばりましょうー^^

NoTitle

楽しい時間は早いよね
子供の頃は、遠足、修学旅行を楽しみにしてて
待ってる時間はメチャ長く感じたけど
当日はあっという間に過ぎたよ
連休だとリズムが狂うけれそ、1日寝不足したら
次の日は眠くなり、元に戻るからwww

本当

あっという間だ
寝ててもゴロゴロしててもあっという間(笑)

親子水入らずの時間が出来たって最高の親孝行かもよ
有意義な休みだったようで良かったですね(^ー^)

Re: お墓参りですか

>桜吹雪さん

お墓参りって大事ですよね。先祖あっての自分。

大切に守っていかなくてはなりませんね。

ご苦労様です。
えっ猪?!? ガチですかぁ?!笑

楽しいかも~なんて言ったら怒られそう・・(^_^;)

2日連チャンの揚物は私の場合もう若くないので

胃もたれしちゃうかも。

若い頃は全然平気だったのに。

体も老いていくんですね。(ノ_・。)

深夜4時は私がそろそろ起きる時刻。

生活のリズム。

時々狂うけど修正しています。

なかなか難しいよね。

お墓参りですか

私もお墓参りしてきましたが・・・
我が家の墓地は山の中にあるので
(ガチでイノシシが出ます 汗)
大変でした。


私のアメブロへのコメント、
ありがとうございます^^
今、システムエラーでコメント返せません・・・
復旧次第、コメントさせていただきますね。


今日はナスの天ぷらのディナーを作るつもりですが
2日連続揚げ物・・・
筋肉質なので、たぶん体重は大丈夫だと思いますが

・・・ガッツリ睡眠障害で、深夜4時だというのに
全然眠くなりません 汗



健康的な生活のリズム、
崩さないように注意しないと、ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏~♪】へ
  • 【一人の・・・】へ
