スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連休 →大好物♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【連休】へ
  • 【大好物♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

一人の・・・

 ←連休 →大好物♪
今夜は一人だから


簡単にあるもので。

2013081819150000.jpg



焼きそばに 茄子とインゲンの味噌汁♪

それも焼きそばはわかります?!小皿に。


2013081717430000.jpg

おにぎり一つ食べちゃったから控えめにね。

ごちそうさまでした~  満腹さん^^


夕飯も食べたし 涼しくなったし


夜のラン&ウォーク 行ってこようかな~

夜風がキモチよさそ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【連休】へ
  • 【大好物♪】へ

~ Comment ~

Re: 絶対

>ikeさん

たりない? ょね (´∀`*)

小皿じゃね。大盛りでどうぞ!!

お味噌汁 夏場は作らない人いるけど

私は年中熱い味噌汁が飲みたい人。

美味しいもん(o^^o)

Re: NoTitle

> けぇんさん

食べて運動。これで痩せれれば健康的だよね。
でも・・食べて動いてもちっとも落なくてね。

夏は太る人が多いらしいね。
私はこの夏少ししまったけど
秋は。。こわし(;>_<;)

運動します!!

Re: え

>桜吹雪さん

ナスのカットを変えてみるのも
味が違うのかなぁ。。謎ですね。
やって報告くださいな。

ナスも炒め物も美味しいですよね。
好きです。
味付けは簡単に生姜をすりおろしてお醤油。
かつおぶしをフリフリして。

これうまいんだぁ~

食後のあとの運動の方がカロリー消費でいいかなって。

どっちがいいのでしょうね?!

絶対

足らない
小皿に焼そばとおにぎりじゃ足りません_(^^;)ゞ

味噌汁いいね~( ^∀^)

NoTitle

食べて運動が一番良いと思うよ
運動しないから食べない、結果痩せる
これは健康的じゃないからね

さぁ、今夜は早めにねるかな

夕飯食べた後に走ってる、ということでしょうか…

焼きそばもナスの味噌汁も、とても美味しそうですから、
それを食べた後に走って
おなか痛くなったら、損した気分になりませんか…

…って考えてみれば、私も、食べた後に筋トレしてます テヘッw

それに、さらに考えてみれば、
ウォーキングも朝食食べた直後にしてますね…

パリジャンというフランスパンと
ダージリンセカンドフラッシュの紅茶
これを朝食に常備してます。

紅茶が、アルコールのない白ワインのような風味で
パリジャンの、フランスパンとしては柔らかい生地に合いますよ^^

広島で普通にスーパーで売っているので
そちらにもあると思います
…が、保存料がビタミンCしか使っていない
天然素材のパンです。
足が、速すぎっス!!!!



…もはや何を主張したいのか分かりませんね 汗

私もナスの味噌汁作りましたが…
ナスの切り方変えてみました。
味噌汁用ではなく、ナスの炒め物用に切って
味噌汁にしてみたら、どうなるかなぁ、と思いまして。

結果。
あまり変わらないような…

気が乗れば、また試してみたいです、味噌汁のナスのカット。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【連休】へ
  • 【大好物♪】へ
