スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一人の・・・ →近頃


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【一人の・・・】へ
  • 【近頃】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

大好物♪

 ←一人の・・・ →近頃
今日は桃が届いた~

頂き物の桃がいっぱい。

桃2

(*/∇\*)誰かさんのお尻みたい 笑

おいしそ~~ 

冷やしていただこう♪

最近はパンツばかりで足を出してなかった。

ワンピで出勤。

2013081918030001.jpg

たまにはレディースデーもしないとね。
今週木曜から一泊で海へ家族旅行に。


思いっきり泳いで水と戯れてきます


楽しみだなぁ

20100821085027d28_20130820161741c47.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【一人の・・・】へ
  • 【近頃】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇん

桃缶はケーキ作りによく使うかな。

やっぱ本物の桃は水っぽくてジューシー。

剥くのは確かに硬いのは包丁で向かなきゃダメだね。

それが面倒だよね。

美味しい桃。。

冷たく冷やして食べたくなっちゃった○o。.

Re: こんばんは^^

> ikeさん

カブトムシうちも子供たちが小さな頃毎年夏は
何匹も飼ったのよ。
懐かしいな。
ももは大好物。

水っぽくて大きな桃ひとつ食べるだけで

お腹いっぱい満たされちゃう。
海。
潮の香りと波音にはいっぱい癒されてきました。
また秋の海見に行きたいな。

NoTitle

桃美味しそうだね
桃は好きだけど、剥くのが面倒だから
桃缶ばかりです
あっパイナップルもそうだぁw
バナナは直ぐに剥けるから大丈夫

こんばんは^^

ももは今年1度しか食べてないな^^;
子供頃もも畑にカブト虫取りに行ったっけな
落ちてるももにいっぱいついてたっけ^^

海はもう何年入って無いだろう
眺めるだけでも癒されちゃいます^^
いっぱい楽しんで来ましたか?

Re: NoTitle

>桜吹雪さん

旅行から帰宅しました。
楽しく癒されてきました。

やっぱり自宅から離れ

たまには遠くへ。
違った空気を吸ってリフレッシュって大事だなって
痛感しました。

ナスのカットを変えても
やっぱナスは茄子?笑
また良い情報あったら教えてください^^

NoTitle

旅行楽しんでくださいね^^

仏壇にお供えしていた桃を腐らせた経験があります 汗
早く冷やして食べるべきでした 苦笑

ナスの味噌汁ですが
今日は今までどおりのカットで試しましたが、
やはり、あまり変化は感じられなかったです。

野菜や果物は、創意工夫でもっと変わるはずなのですが・・・
私の料理の腕、落ちちゃってるかもしれません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一人の・・・】へ
  • 【近頃】へ
