スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大好物♪ →至福のひと時


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大好物♪】へ
  • 【至福のひと時】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

近頃

 ←大好物♪ →至福のひと時

最近ね。。

フルーティーなワインが飲みたくなって

ワインを飲んでる

安くてもフルーティーでほんのり甘くて*

2013082918310000.jpg


最近行ってないけど山梨のマンズワイン工場で

いつも行くと必ず買ってくる ナイアガラって銘柄のワイン

とってもフルーティーで超美味しいの。

飲みたいなぁ♡
2013082918310001.jpg


お水ってお金出して買うもんじゃないと思っていたけど

最近お水を買えるように ( ´∀`)アハ

おいしいお水はウイスキーで割っても美味しい。

お水の美味しい新潟は日本酒が美味♪

まろやかで。。吉乃川 おいし~♥

冷酒にしてチビチビやってます*
2013082918380000.jpg


のんべぇじゃありませんからぁ フフ


夏も残すところあと少し・・。
名残惜しいけど


エンジョイしなくちゃね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大好物♪】へ
  • 【至福のひと時】へ

~ Comment ~

Re: のんべぇさん

> ikeさん

のんべぇではないはず、、。
最近は週に2日くらいかな。
昨年夏はきっと毎晩だった
飲むとつまみたくなるから太っちゃう。
お酒は気分転換にはなるけど
太ってしまうから控えてるの。
好きなことして音楽聴きながら
飲むお酒が好きです。

Re: 水は

> ちこさん

私もスーパーに設置してあるアルカリイオン水
おいしいお水の会員になってるんだ。
4ℓのボトルを2つ買ったんだけど

何倍でもフリー。
けど今じゃ行くことすらしなくなっちゃった。
重いし大変で。

お水を両手に持って歩けば
いい運動になるよね。
やってみようかな。。
まだまだ暑い日が続くので
ちこも気をつけてね。

Re: NoTitle

> けぇんさん

500で5千円もするお酒。。飲んでみたいけど

ううん。。癖になたらやばぃから。。飲まないほうが。。

けどお味見はマジしてみたいわ。
きっと美味しいんだろうね。
間違いないね。

お水お米が美味しいからいいお酒が。
私は酒粕が大好き。
だからお正月から1月中は甘酒を
欠かすことなく飲んでます。
飲酒になるから寝る前ね。

Re: 水は・・・

> 桜吹雪さん

ほんtになんでもある
モノがありふれてる時代に。
ありがたいけどある意味物を大切にできない
そんな時代にも。。
私はそんな時代でも貧乏性で
壊れるまで使う。
言い換えれば古い人間なんかも (^_^;)

お水もいっぱい売っててどれがいいのか
迷ってしまうね。

私の方こそ ありがとうございました。
なくなっちゃったね。。。さみしいね。

のんべぇさん

量は兎も角
お酒好きののんべぇ!?

ちびりちびり飲みながら
夜更けまで馬鹿話するのも
ひとりで思いに更けるのも
好きなことしながらも
いいなぁ♪

水は

気がついてないけど皆買ってるんだよね~
水道代と下水代払ってるでしょう?
蛇口をひねったら水が出るので気がつかない。。

私はスーパーへ。。会員さんは(無料ね)1日2Lだけ無料なのww

昔。。それでも飲めてた頃
赤玉ポートワインって飲んでた
古すぎ?(笑)

夏も終わってしまいますね・・・

NoTitle

日本酒の大吟醸は癖になりますよ
500のボトルで5000円とかするけどw
昔酒は嫌いだった
あの独特のオエッとくるような「ワンカップとかそう」
あれは醸造アルコールで安い酒には入ってるらしい
最低でも純米酒を飲みたいな~
泡盛も好きぃ~

水は・・・

水は買うより
ウォーターサーバーのほうが楽だと思いますが・・・
実際のところ、我が家では
水道水に濾過機みたいのを取り付けてあるので、
何とも言えませんが・・・

ワインのような味のする紅茶もありますし、
もう今の時代、
何でもありって感じです 汗



みなくるではありがとうございました^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大好物♪】へ
  • 【至福のひと時】へ
