スポンサー広告


 ←近頃 →今夜のお楽しみ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【近頃】へ
  • 【今夜のお楽しみ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

至福のひと時

 ←近頃 →今夜のお楽しみ♪
至福のひととき。

ジューシーなももを食べてる時。

もも最高~~♥

2013083119380000.jpg
どれがいいかな・・
ケーキを選ぶとき。
アーン 食べてる時♪
2012102716460001 (1)
オフの日はホットケーキが恋しくて。。
焼いてる時の甘い香り
食べてる時も。。
2013070613530000.jpg
パラソルのしたで 遠くの空を見ながら
物思いにふける時。。

2012080714320001_2013090112043181f.jpg
珈琲を飲んでホッとした時。。
coffee_20130808154903059.jpg
ぽっかり浮かぶ雲を見上げながら
はな歌歌ってウォーキングしてる時。。
2012070216260000.jpg
お湯につかってる時。。
疲れも癒される♪
H000001091_0000038799.jpg

あっあとはお昼寝の時。。
ゴロゴロしてる時も

いっぱいあるのね~♪

ちいさな幸せ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【近頃】へ
  • 【今夜のお楽しみ♪】へ

~ Comment ~

Re: 丑三つ時…

> ikeさん

ピカピカになったバイクを見つめて
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
目に浮かぶようです。
私もハンドメイドしたアクセサリー見ては
ニャニヤ これ楽しいの~
撮った写真を見つめて何度も見返し
携帯片手に( ̄▽ ̄)
わかります (≧ω≦)ぶっ
でも傍から見たらきっと・・
やばいかもょ
気を付けようね。(^_^;)

丑三つ時…

こんばんは~

俺はなんだろう?
好きな食べ物食べてる時は勿論♪
バイク洗車してピカピカになったの眺めてる時(*´∇`*)

Re: ホットケーキとパンケーキ

> 桜吹雪さん

ホットケーキとパンケーキの違い。。

私も真剣に考えたことがありました。
どういった違いがあるんでしょうね。

いゃ。。同じでしょう。って
自分の中では結論が。笑

だってどう見ても一緒だも~ん
でも。。違いがあるのなら
フルーツや生クリームを乗せてあるのは
パンケーキなのでは??!!
どうでしょう?!

ホットケーキとパンケーキ

広島のタウン情報誌で、
とあるカフェのオーナーが
「ホットケーキとパンケーキの違い」
について熱く語ってました。
「ホットケーキはパンケーキが日本で広まった時スイーツ扱いになり
パンケーキは、いわば食事」

・・・で、そのカフェ実際に行って
パンケーキと紅茶のセット頼んだら
「これホットケーキじゃん!!」と(笑)


恐らく、記事のライターが
カフェのオーナーさんの話の、
一部だけを抜粋したんだろうなぁ、と。




とはいえ美味でしたから、
あれはあれで小さな幸せだったとは思ってます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近頃】へ
  • 【今夜のお楽しみ♪】へ
