スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←至福のひと時 →愛用するもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【至福のひと時】へ
  • 【愛用するもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

今夜のお楽しみ♪

 ←至福のひと時 →愛用するもの
秋。。らしくなってきましたね。
今朝は肌寒くて・・
タオルケット一枚で、丸まってた@@

今もタンクトップじゃ涼しくて ハクション*


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

umi_20130906190918006.jpg

10・11月の静かな海・・

ギラギラ輝く 賑やかな夏の海を思い出しながら・・

誰もいない静かな海で波音を聴きながら海を眺めるの。

海岸線を、好きな音楽をもってドライブしたいな♪
kaigannsen_20130906190917fad.jpg

今日は社内のエアコンがブチっ。いっちゃった。。
壊れて 蒸し風呂状態><

息が苦しくてハァハァ○o。.

ヤバィでしょう。頭痛はしてくるし

がんばったアタシに今夜はご褒美♪

ワイン飲んじゃう(o^^o)

今夜のささやかなお楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
WAINE.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【至福のひと時】へ
  • 【愛用するもの】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん
お久しぶり^^
遊びに来てくれてありがとう。

台風。。雨風がすごいね。
三連休の最終日なのにね。
今日はお休みで良かった。
竜巻や台風やゲリラ豪雨とか
異常気象だね。
夏の疲れもそろそろ出てるし
出まくり?
私もそろそろ出始めたょ。
まったりいきましょ^^♪

NoTitle

お久しぶり~
涼しい遠思ったら暑くなったり、台風来たり・・
しばらくは天候も落ち着かないね。
そして夏の疲れ、出まくりだよねー
お互い体調整えて頑張りましょう!

Re: 日に日に

>ikeさん

すっかり涼しくなって夏の終わりは
毎年めそめそしてる私も。。

今日は暑くて夏日再来。

暑くてまいったわ

でも夏は活気あっていいな。
涼しいのも好きだけど。

食欲 スポーツの秋を
満喫しましょう^^

Re: NoTitle

>テツさん

最近は秋めいてきたけど

今日はまた夏日再来!

暑かった。エアコンのない生活は

考えられません!

昔の暑さと今の暑さは違います。。

Re: エアコン逝くとは怖いですね 汗

>桜吹雪さん

エアコン直ったけれど

効きすぎて・・さっむー。

それも困ったもの。。

なんせ社内は暑がりさんが多くてね。。

風邪ひきそう✖です (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

日に日に

秋めいて朝晩は涼しくなって来たね
今日は湿度が低いからか風が爽やかだった

海が無い所に住んでるからか
ぼーっと眺めてると帰るの忘れそうになる
冬の海は知らないからいいとこ取りかも(笑)

暑くも寒くも無い季節
海岸線をのんびり走るのはいいなぁ♪

NoTitle

朝はそっちでも涼しくなってきたんだね
エアコンが・・っそっか~ 窓開けてもダメとか・・

こっちも暑いのか涼しいのかわかんないこの時期だよ

エアコン逝くとは怖いですね 汗

エアコンが・・・それは大変ですね。
蒸し風呂状態で仕事とは・・・

自分へのご褒美で癒されてくださいね^^
何しろ、頭痛抱えながらの仕事のご褒美ですからね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【至福のひと時】へ
  • 【愛用するもの】へ
