スポンサー広告


 ←今夜のお楽しみ♪ →ブルースカイ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今夜のお楽しみ♪】へ
  • 【ブルースカイ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

愛用するもの

 ←今夜のお楽しみ♪ →ブルースカイ
マグカップ*

マグカップが好きでいくつも買ってあるけど 
なぜかいつも気に入って使う物って
決まってるの。コレ
2013091317090000.jpg

日見る鏡*

どこに行ってもバックの中にはハイってます。
女性の身だしなみ
2013091316060000.jpg

parfum*

香水が好きでいくつもあるけど
やっぱりお気に入りは決まっちゃう。

GUCCI rush2

LANVIN ECLAT D'ARPEGE

自分の香りに癒されてます
2013091317340000.jpg

あっあとセブンイレ。。の挽きたて珈琲にハマリちゅ

豆の香りに癒されます○o。

オフの日にはホットケーキ 
2013090118210000.jpg
食べたくなるの(o^^o)
一日の疲れを癒してくれるお風呂。

お風呂上がりのコレ
2013091521090000.jpg
夏は特に美味しい~

癒し・・ほしいょね


Won't 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今夜のお楽しみ♪】へ
  • 【ブルースカイ】へ

~ Comment ~

Re: セブンイレ。。(笑)

> 桜吹雪さん

セブン・頑張ってますよね~

ほんと。。最近メンズコスメを目にするように。

時代が変わってきたなって思いますね。

アイプチ。。には驚き^^;

最近思うことは男性もオシャレに。

メンズの香水はすごく好き。

目に見えないお洒落をするheartにキュン。

寒暖の差が激しいので

桜さん風邪ひかないようにね。

訪問ありがとう(^-^)

セブンイレ。。(笑)

最近、珈琲とサンドイッチに力入れてますよね。
しっかりcalまで表記してありますし。
確かに女性に人気なのが良く分かります^^


香水はSAMOURAIを愛用してますが
私もマイ鏡持参してますが。

最近では、メンズの愛プチなんてものもありますよね。
メンズのアイプチまでありますし、
メディアでイケメン出まくると世の中こうなるんだなぁ、と。

いっそイケメンにセブンイレ。。の珈琲サービスをやらせればいいと思います(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今夜のお楽しみ♪】へ
  • 【ブルースカイ】へ
