スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛用するもの →ツイテナイ・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【愛用するもの】へ
  • 【ツイテナイ・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

ブルースカイ

 ←愛用するもの →ツイテナイ・・
台風一過の秋晴れ♪
爽やかなブルー一色の空。

2013091710140000.jpg


太陽がサンサン

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 愛するんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
スズメだって イナゴだって
カゲロウだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ~♪

お洗濯干しながら歌っちゃった♪

ブルースカイ+*+*
lion.jpg


お月様も綺麗

空も夜空も透き通ってる


秋をもっともっと好きになりたい。

そうすれば・・

夏の終わりが寂しくならないかなぁ//



タオルケットじゃ寒くて 丸まってたァ・・


毛布が恋しい季節に

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【愛用するもの】へ
  • 【ツイテナイ・・】へ

~ Comment ~

Re: 秋・・・

>桜吹雪さん

ほんと寒暖差が激しくて
着るものに困る時期でもありますね。
外出時 荷物に。。
桜さんも走るんですね。

これからはいい時期だね。

私も最近は走りも加えて
頑張ってます。
まぃペースだけどね。

秋・・・

この季節は寒暖の差が激しいですよね。
今朝、早朝5時ぐらいにウォーキングしてたら
寒くて寒くて・・・

でも昼間は暑いので
絶好の洗濯日和になる日も、多ですよね^^



それでは、仕事はじめますので、これて。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛用するもの】へ
  • 【ツイテナイ・・】へ
