スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブルースカイ →秋メニュー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ブルースカイ】へ
  • 【秋メニュー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ツイテナイ・・

 ←ブルースカイ →秋メニュー
林檎ドライバー。友人3人乗せて外出。
林檎号はナビがついてなくて道を一本間違えちゃった。

あれれ。。どっちだなんてやってるうちに標識見落とし
時間で右折禁止になる道を右折しちゃったら曲がった先に

警察官が隠れて出てきた。ピッッピッピー止まりなさい。
逃げやしないって。

やっちゃったわ・・

違反した私が悪いけど

それも離れたところに隠れてて4人もだよ。

やらしいわほんとに。。

2013092219590000.jpg


無駄な仕事。税金泥棒。いくら交通安全週間だってありえないっての

言ってやったわ。

違反を捕まえる仕事するより

事故を防ぐ仕事しなさいって。

違反した身だけど言わずにはいられなかったわ~(;>_<;)


今日は飲まなきゃ やってらんな~ぃそんな感じっ。

夕飯は手作りピザでロゼワインを

4杯。いい気分
2013092219250000.jpg


でもさ・・

友3人も乗せて大きな事故しちゃったらって考えたら

違反で済んでよかった。


秋の交通安全運動 みなさんも気をつけてね^^;





ツイテナイ・・。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ブルースカイ】へ
  • 【秋メニュー】へ

~ Comment ~

Re: 運

>ちこちゃん

二回も・・って。
何事もなく無事でよかった。
自転車も危ないから。
走る乗り物。
エンジンがついてないだけで。。
気をつけて欲しいね。

捕まるのって運不運って時があるよね~
信号無視(わざとではない)しちゃったときは
捕まらないのにな~(苦笑)

本当にあの無法な自転車たちを捕まえて欲しいわ!!
昨日2回も自転車ひきかけた私^^;

Re: 結局・・・

>桜吹雪さん

今日罰金納めてきました。
かなしいね~ これで美味しいもの食べれた~って
思うとね。。(;>_<;)

入院された時のお話。。
そんな経験もあるんですね。
交通事故で命を落としてしまった
友達もいます。
こんなんで済んでよかったと
不幸中の幸いだと思って
安全運転優良ドライバー目指して
頑張ります ァィ(。・Д・。)ゞ

桜さんもドライバーかな?
だとしたら気をつけてくださいね。

お前に言われたくないだょねm(_ _)m

Re: NoTitle

> けぇんさん

うゎ(;>_<;)
更新の翌日に?!それは悔しいわ~

気をつけなきとね。
秋の罰金集め週間だわ。

今日は7000円納めてきました。

おとなしくします。。

NoTitle

交通安全週間は、どんな小さな事でも引っ張られるからね
俺も前はそうだったよ
普段は捕まらない道でも捕まる可能性有り
金額はともかく、点数が無くなるのが痛いわ
俺は免許更新の1日前に捕まり、ゴールドぱあ
未だにゴールドなんてないですよwww

結局・・・

結局警察官なんて、
点数稼がなきゃいけない仕事ですからねぇ・・・

しかし、警察学校で死ぬほどしんどい訓練を乗り越えておいて、
実際やってる仕事がそれとは、
小さいですね。小さすぎです。


ご友人とともに交通事故・・・
なんて考えると本気で怖いですよね。
大学時代、膝を痛めて入院し、
交通事故で入院している人と同室になった経験がありますが

重度の交通事故って
それが起きた時の、前後の記憶がないそうです 汗


そんな状況に、ご自身とご友人を陥らせなかったことは
せめてもの救いですね・・・


何はともあれ、飲んで発散しちゃいましょう^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルースカイ】へ
  • 【秋メニュー】へ
