スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ツイテナイ・・ →秋の空


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ツイテナイ・・】へ
  • 【秋の空】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

秋メニュー

 ←ツイテナイ・・ →秋の空
街を歩いてると、どこのお店も
秋の新メニューが登場してますね~


今すごく気になってるのは・・スタバの
「ローストアーモンドラテ
とってもおいしそうよ~

まねっこして作ってみた^^

2013092416050000.jpg

生クリームと刻みアーモンドを

フリフリ~ と~ってもおいしいの~

ヤバィわ~クセになりそう

秋といえば

マロン。かぼちゃ。さつま芋。まだまだあるよね

ケーキ屋さんにも秋色のマロンのケーキやお芋のケーキも登場してますね

早速、買ってきちゃった
maron.jpg

おいしもの食べに行きたいわ~

近所にOPENしたかわぃぃ雑貨屋さん。

行ってみました。
2013092317120000.jpg

こんなにお洒落なカワィィグラスを

見つけちゃった

ワインを飲むのが楽しくなりそう常連になりそうだわ♪

ん・・・
飲んだり食べたりすることばっか


秋だも~~ん

夏が大好きなわたしには なんか寂しくてね

まだ言ってるし (≧ω≦)

秋がもっともっと好きになれるよう

秋の楽しみ見つけるんだもん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ツイテナイ・・】へ
  • 【秋の空】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

元気そうでよかった。
今日は夏日が。10月に入ったというのに
間違えて桜が開花しちゃったそうだよ。

秋。
美味しい季節♪
体を動かし美味しいもの食べようね♪

Re: 飲んだ!ww

>ちこちゃん
もう体験しちゃったんだ~!
美味しかったでしょう~
甘い香りに癒されたかな。

秋はヤバィよね。

セーブしなきゃ。
気づいたら・・・;

NoTitle

ご無沙汰してました♪
ゆうちゃんは相変わらず美味しいもの食べて、元気そうで良かったなー^^

今日はまた夏のぶり返しみたいに暑いねぇ
今年の衣替えは先送りでいいよねー。
今日はスィートポテトとレアチーズのWケーキ作ったの。
これが美味しくてねー。お腹で秋を感じています
食べ過ぎだぁ(><)

飲んだ!ww

スタバの新作ww
まぁ。。。それなりに
カロリーが多そうな^^;
夏太りしちゃってね~
これ以上は絶対に太れないから
秋は。。誘惑しないでーーww

なんて
匂いにつられてフラフラ~♪

Re: おはよう~♪

> ikeさん

秋の虫がうるさいくらいに

明け方合唱祭してるのよ。

目が覚めちゃう。。

でも涼しくなったね。

風邪ひきさん増えてるから気を付けようね。

お互いにね(*^_^*)

Re: NoTitle

>桜吹雪さん

スィーツもお料理も見た目で食欲も

倍増するし満たされちゃうよね!

器を変えるだけでおしゃれに見えたり

美味しく見えたり。
実際に美味しく感じるもの。笑

大事だよね。
今日ね、電気ケトル可愛いのを

ネットで購入したの~♪
早く届かないかな。楽しみ~

これからはホットが美味しい季節。

ポットもティーカップもオシャレしようね♪

おはよう~♪

あはは(*´∀`)♪食欲の秋だもん仕方無い
けど
紅葉もいいし気候的にも動きやすい季節
秋の夜長、虫の声に耳を傾けるのも良いかも(^^)

NoTitle

料理・・・特にスイーツは、
たくさんの食材を使わず、シンプルに美味しく作るほうが難しいですよね。
そういう意欲的なお店、
広島でも、探せばありますが・・・

でもそちらのほうが、圧倒的に多いでしょうね~(苦笑)



グラスいいですね^^
私はそろそろ、ティーポットの新品が欲しいです。

このグラスならワインが美味しく飲めそう、
というのと理屈は同じで

入れ物(ポットもカップも)がいいと紅茶も美味しく感じます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ツイテナイ・・】へ
  • 【秋の空】へ
