スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋メニュー →ステキなこと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【秋メニュー】へ
  • 【ステキなこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

秋の空

 ←秋メニュー →ステキなこと
今朝の空は爽やかな秋の空でした。

49231b5cb62cee5ba8c9-LL.jpg

今日は・・

やろうと思ったけど

やめちゃった・・。


明日頑張ればいいや~~


「継続は力なり」


そのためにはムリしないこと*


だから今日はサボっちゃった。


弱い自分に・・負けちゃったぁ ボカン@



明日は明日の風が吹く




明日は頑張るぞ~~~~


明日天気になぁれ
e384s_2013100321405547e.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【秋メニュー】へ
  • 【ステキなこと】へ

~ Comment ~

Re: 前は

>ちこちゃん

(;´∀`)察します。

私も年々怠けぐせというか

明日でいいかな。みたいな

自分に甘くなった。

でもやるときはやるし!笑

オフも必要だよね。

そう思うことに。でないと続かないし。

たのしくいきましょう~

Re: そうですね

> 桜吹雪さん

こんにちわ^^

この日は思いっきりだらぁ~んて怠けてしまい

けど翌日は朝は40分歩いて

夜は30分走ったの。

メリハリが大事ですよね。

私の場合超極端なのね。極端すぎ(;>_<;)

持続するには時々怠けることも必要かと。

いい本読んでいますね。

読書してるんですね。

秋の夜長には読書。

私も読み出した本があるんですよ。

体調崩しやすいので気をつけていこうね^^

いつもありがとうm(_ _)m

前は

期限はないけどやれることは今日のうちに!
って思ってた
最近
明日でいいじゃん!って
無理しなくなったけど
ギリギリになることも多い^^;

人には限りがある
今しかないって時はしないといけないのよね。。。

そうですね

たとえばボクシングでも、
「オーバーワークだとパンチの型を崩す」
という理由で、
体力の限界が近づいていながらパンチの型を練習し続けていると
「間違った型のパンチ」
を覚えてしまいかねないので
初心者には、その人の体力に見合った練習させますからね。


実際、人間って厄介なんですよ。
こういう世界もあれば、全く別の世界もある生き物ですから。


「どんな無茶でも平気でさせて、
1日1食しか食わさず、
しかも食料(水も)はすべて自分たちで調達させる
ついていけなかった人は容赦なく切り捨てる」
という世界。

「傭兵」の世界です。

傭兵から見れば、自衛隊の訓練は、ピクニックだそうです。

人間は多少の無茶をしても死なない生き物ですが
そんなアブない人たちのようには、なりたくないですよねぇ。
(最近『傭兵部隊』という本を読んで知ったことですが、あっけにとられましたよ)

人間である以上は、多少の怠けとヒマは必要です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋メニュー】へ
  • 【ステキなこと】へ
