スポンサー広告


 ←ステキなこと →ドイツビール


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ステキなこと】へ
  • 【ドイツビール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

コレクション

 ←ステキなこと →ドイツビール

*サングラス集め。


似合わないのに好き。

似合わないから似合うものを探し続け・・

気がつくといっぱい。写しきれず@

それでも見つからず最近やっとみつけた

色なしのダテサングラス♪

2013100919100001.jpg

*アクセサリーハンドメイド

近々幼馴染の友人4人でランチ予定。

手土産に3つ作っちゃった。

喜んでくれるかな♪

寝る時間をさいてでも作ってる時は楽しくて
私の息抜きに。

2013101117210000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ステキなこと】へ
  • 【ドイツビール】へ

~ Comment ~

Re: サングラス

>ちこさん

最近は歩くときもサングラス着用。

日差しが当たると涙目に。

してると違うんですね。

年々そう。

目を保護してあげると違うみたいです。

台風が来てるみたいで

十分気をつけてください!!ね^^

Re: ハンドメイド

>桜吹雪さん

アクセサリー作りといえば最近は材料を仕入れに行くと

男性の姿が多くなってるのにびっくり。

男性も作って楽しんでるの。

意識が変わってきてるんですね。

聞いてみたら買うと高いけど自分で作れば

安くて楽しめるからって。

ある意味おしゃれなメンズが増えたのね。

うれしいな(*^_^*)

サングラス・・・そっち系?笑

どっち系だぁ?! (≧ω≦)ぶっ

好きなものして好きな服着て
誰がなんと言おうとも

自分が楽しむものと最近思えるように。

これもおばちゃん? やばぃです;

サングラス

なぜか私も多いのです
目が日焼けすると疲れちゃうので
外に出るたびに買ったりします
(持って出ればいいのに。。)
300円とか1000円とかですがw
メガネも4本ぐらい
家で使うの運転するとき鞄の中。。。
めんどくさがりですね^^;

ブレスかわいいです^^

ハンドメイド

女性はアクセのハンドメイド、
好きな方、多いですよね。

気の利いた遊び方のできる女児向けおもちゃ

これが、スタートラインなのでしょうか・・・
男の私には女性心理なんて
いくら研究しても、把握しきることはできませんが 汗


私もサングラス好きです^^
でも、掛けたらソッチ系のヒトに見えてしまいます・・・
威圧的なガタイしてるのが、こんなところでネックになるとは 涙
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ステキなこと】へ
  • 【ドイツビール】へ
