スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドイツビール →雨


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ドイツビール】へ
  • 【雨】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

ごめんね・・。

 ←ドイツビール →雨
sorry.jpg



昨日のコト。

寝る前に息子と会話してて

ちょっと・・言いすぎてしまった。

朝起きてもスッキリしなくて


職場から息子にメールをした。

メールなら素直に謝れそうな気がした。


~返事~



なんだよいきなり 

きもちわりーなー笑

メールサンキュー!

(≧ε≦o)ぷっ

キモチわりーって 笑


※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

最近ハマってるのは健康に良いスムージー

2013101508040000.jpg

マズイけど・・美味しくなってきた 笑

久しぶりのヒットはロールキャベツシチュー
2013101619540000.jpg

デミグラスで煮込んで

ぽっかぽか♡


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ドイツビール】へ
  • 【雨】へ

~ Comment ~

Re: 親が思うほど

> ikeさん
そうなのそうなの~
案外子供ってけろってしてるのかな?
そんなふうに思えたの。

でもメールで素直な気持ちが伝えられて
よかったって思う。
ありがたいツール。

時にはメールは残るだけにマイナスにも。。
使い道を気をつけないとですね。

Re: NoTitle

> けぇんさん

ロールキャベツシチュー美味しいお店が

あるって聞いたけど一度食べてみたいですね~

寒い日には熱々のシチュー

今日みたいな寒い日は恋しくなります♪

Re: かわいい

> ちこちゃん

かわいいっていうのは。。どうなのかなって笑

でもいくつになっても親は心配なものね。

ぎゅ~ってもっとしておけば良かったなって

後悔することが多々ありますね。

Re: 親って大変ですね・・・

>桜吹雪さん
たしかに。メールでってのは良いのか悪いのか

いろいろ考えたかによってあるけど

気持ちを伝えるツールが増えて。

良いこともありますね。

今日は寒い><

シチュー日和だね~^^

何シチュー作ったのかな♪

親が思うほど

子供は気にしてないのかもね^^
素直に言いすぎたって謝るの難しいな^^;

温かい食べ物が恋しい季節
ロールキャベツシチュー美味しそう^^

NoTitle

ロールキャベツかぁ~
たまに食べたくなるよ

食べる機会は滅多にないけどw
息子に言いすぎもあるけれど
ビシッと言わなければダメな時も
謝るだけ良いと思うよ

かわいい

息子って。。かわいいのよね~
家もメールではそっけないんだけど
文句言いながらしてくれたりすると
大きいんだけどぎゅってしたくなるww
私はそれを抑えて肩をもんであげるのだけどね

親って大変ですね・・・

今の時代、メールでという点は
気まずさが薄れるのでしょうか。
面と向かうとどうしても、気を張るので
技術の進歩に感謝ですね。

私も明日はシチュー作るかもしれません(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドイツビール】へ
  • 【雨】へ
