スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごめんね・・。 →青春


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ごめんね・・。】へ
  • 【青春】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

 ←ごめんね・・。 →青春
冷たい雨が降ってます。

予定があれば別だけど ない場合は

皆さんどう過ごしますか?


まったり暖かくして家で引きこもり♪

しちゃいます。

2013092416050000.jpg

ホットな飲み物でからだを温めて^^♪

雨音聴きながら過ごすのも

何げに贅沢じゃない?!

時間に追われずに○o。.

急に寒くなったので風邪などひかないように

ご自愛くださいね♡



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ごめんね・・。】へ
  • 【青春】へ

~ Comment ~

Re: 飴←違う雨(笑)

> 桜吹雪さん

雨の日の読書。

秋の夜長にも。いいですね。

紅茶を飲みながら♪

私も毎日紅茶は飲んでますよ~

紅茶はフルーティーなフルーツ系を。

ストロベリー ブルーベリー ピーチ マンゴー

いろんな味を毎日日替わりで香りを楽しんでます。

職場に持参してますよ。

これも私の癒しの一つかな♪

そういえば桜さんポットも凝っていたよね?

覚えてるよ。^^

Re: NoTitle

> けぇんさん

ですよね(^-^)♪

好きな音楽を聴きながら
雨だと諦めつくし

まったり過ごすのが定番♪

珈琲の香りに癒されて。
ケーキがあったらなお最高(*^^*)

Re: 予定がない日は

> ちこちゃん
車の中でホッとするのね 笑
珈琲の香りって癒されるよね○o。.

大人になると珈琲が好きになる。

大人だね(^-^)♪

特に今は。。ブラック専門!
もっと大人に♪

Re: 雨の日

> ikeさん

雨音聴きながら静かに過ごす。

好きなんだ。
でしょ~贅沢だよね。

雨の日

予定が無かったら引きこもってゴロゴロ_(^^;)ゞ
まさに昨日はそうだった(笑)
でも、雨音聞きながらマッタリもいいもんだね(^^)
確かに贅沢な時間かも(^o^)v

予定がない日は

パソコンしてるかなww
いつも予定がないんだけど^^;
何故だかいつも忙しい?なんでだろう
コーヒーはいつも車の中で飲んでます
スーパーなどの駐車場が私の一息タイム
猫舌になったので熱々が飲めない。。悲

NoTitle

寒いと出るのが億劫になるよね

雨の日はホットコーヒー飲みながら
マッタリ過ごすのが一番だよ~

飴←違う雨(笑)

私は今日、
読みたかった本がたまってるので
1日、読書に励んでました。

こちらでは、雨音が聞こえるほどの雨ではなかったのですが
優雅な休日でしたよ^^

飲み物はケニアのリーフで入れた紅茶です。
ケニアは紅茶も珈琲も輸出してますが
紅茶のほうは、ほとんど、
アッサムと香りも味も変わりません 汗

ともあれ、充実した1日でした・・・が

まだあと見るDVD
(BDなんて出来てもいない10年前のモノ)
が2枚残ってます。
これ両方見てたら、4時間かかります・・・OH・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごめんね・・。】へ
  • 【青春】へ
