スポンサー広告


 ←雨 →ハグ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雨】へ
  • 【ハグ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

青春

 ←雨 →ハグ
hmy_01.jpg


青春とは。。。
若い頃だけにあるものではない。

希望や夢を持ち続けて生きる限り 生涯青春である。

希望を失うことが
青春の終りであると。


そんな言葉を耳にした時

胸の鼓動が 鳴り止まなかった。




寒くなってきたね。

これから体を温めに軽く走ってくるね!


(*/∇\*)

抹茶プリンが冷蔵庫の中で。。

私を待っててくれてるの
bsky_20131022150836032.jpg



heartだけは いつまでも。。

ずっとずっと。。

青春してたい

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雨】へ
  • 【ハグ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

夏以降寒くなってきて
体が逆に動きが鈍くなってきたの@
反対でしょうって?!

体重も今のところは維持してる。
けどそれ以上何しても無理で・・
大きな壁が。

後3キロ落としたいんだな。
できるなら後5キロ。
ももちゃんも始めたのね~
一緒に頑張ろうね。

ありがとう。重いけどmixi遊びに行くね。
待っててね。気長に(^_^;)

Re: 青い春w

>ちこちゃん

年齢を重ねると新陳代謝が

若い頃とは打って変わってめちゃ悪いでしょう

水飲んでも太るのょ。。(;>_<;)

その分消費させなきゃね。
同じだけ食べていたら大変なことに;

運動心がけなきゃ私の場合はNGなんです;

Re: 年齢なんか

>ikeさん

いい言葉ですね♪

チャレンジ精神これって年々年とともに

気持ちはあっても億劫に。

それは仕方のないこと。
けど諦めずに持ち続けていきたいですね(o^^o)

Re: いい言葉ですね

> 桜吹雪さん
ほんとほんと。なんでも言えることだけど
気持ちの持ち用は大事ですよね。
気持ち一つでストレスになったり
その反対で前向きになれたり

考え方一つで人生が変わってしまうものだったり。
それには人の心理を学ぶこと。

大事ですね!

いくつになっても青春を謳歌していましょうね~
ファイト~^^

NoTitle

ご無沙汰でした~。
寒くなったね、もうそろそろ冬支度だよ、
こうなると暑い暑いと汗を流していた季節が懐かしくなっちゃうの。

変わらずずっと走っているのね、偉いなぁ
私のランは冬限定、夏のランはきつくて無理でした(><)
体重もばっちり維持しているかな?
私はちょっと増えてしまった分を、ようやくチャラにできたところです~
この先がきついわぁ・・ でも頑張るよ、
りんごちゃん見習ってね^^

たまにはmixiものぞきに来てね~

青い春w

青春というとスポーツを思い出します
若いころは体も軽く何時間も動けたような気がします
朝早くも起きれたし、食べても太る気がしなかった
徹夜してもきつくなかったし。。
何よりやる気!があった

体が重いです^^;

年齢なんか

関係無く青春で有りたいね~o(*⌒―⌒*)o
チャレンジ精神と遊び心持っていたい♪

抹茶プリンは大人しく待っていた?(*´∇`*)

いい言葉ですね

人間、気の持ちようですよね。

もっとも・・・人間は環境次第でどうにでも変わる生き物なので
まずは希望や夢を持つことができる環境を作ることが、
先決だとは思いますが。

大した計算もなくぶつかって、
それで希望や夢を持っている「気がする」というのが
一番厄介です。

夢や希望を捨てず、
まずは人間工学を学ぶことだと思います。
人間の本能を理解したうえで夢や希望を持ち続けると
青春、謳歌できますよ^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨】へ
  • 【ハグ】へ
