スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←青春 →真っ赤な・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【青春】へ
  • 【真っ赤な・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ハグ

 ←青春 →真っ赤な・・
babies-hug.jpg

今日は仕事でした。

職場での出来事を書こうかな。

職場でミスって落ち込んでた後輩Wちゃん。

私もつい先日同じミスやっちゃったから

他人事じゃないのょね・・;

休憩室で今日はひとり休憩中 Wちゃんが入ってきたの。

私がいるとわかって入ってきたらしい。

あゆんさん聞いてくださいよ・・あぅ。。

愚痴をきいてあげた。

私もこないだやったし大丈夫。安心して。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"

お手手を握った そしたら涙ぐんで

どうしようもなくて。。

ぎゅ~してハグしてた

そしたら大泣きしちゃった><

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

泣かせるつもりなんてなかったわ。

その様子に気づき休憩室に何人かの人が入ってきた。

私が泣かせたと思ってる~~

ちゃうちゃう (つд⊂)

なんでもいいや。彼女がいじらしくてね。

手を握ってハグしてる私たちが・・・

そういう関係に見えちゃったって人もいたり。

えっ。。てことは私が♂?! 
hag.jpg


学生の頃女の子からラブレターいくつも

もらったことが。余談だけど^^;


私のとった行動は黒か白か・・・。



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【青春】へ
  • 【真っ赤な・・】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇん

赤はけ抵抗あったの。
でも着ちゃったらそれほどでもないことが判明。

赤の似合う大人の女性になります(o^^o)笑

復活おめでと~
まってたよ^^

NoTitle

正解だと思うよ~
誤解する人もいるけどね
勝手に思わせてたらw

Re: なるほど

>ikeさん

人望なんてなぃなぃ。
姉御肌でも。。ナィと思うけど。
年々逆転してきてるかも?!
甘えることができるようになってきたから(*^_^*)

いいことだょねって
自分では思ってます。

Re: やばい?ww

> ちこちゃん
うーん 笑

女同士での(^ε^)-☆!!これってありかな?!
私にはNGだけどね。
同性への愛情表現は
きっと私の場合は言葉で伝えるが一番かな。
ボディータッチもありますね。
手や腕に触れたり。
キスフレ。最近耳にしますね。
時代の変化かな。。

なんにせよ愛情表現は色々ですね。
男性だったら。。
あんなこと こんなこと○o。.
ちこちゃん男子高だったんだ~
初耳よ~

Re: ううん・・・

> 桜吹雪さん

綺麗な百合ですかぁ 謎ですね~

仕事はお金を頂いている以上
責任は大ですね。

お金を稼ぐってことは大変だと

つくづく感じますわ~
特に最近は頭が年齢のせいで?(^_^;)
ついてかないの~~
たすけて(^_^)

なるほど

そう言う関係だったのか!?(^。^;)
ってちゃうか(笑)

それだけ人望がある人何だろうなぁ(^^)

やばい?ww

私は男子校(女子が1割)の高校だったので
男女間の友情はありっと考えてます

今日のTVでキスフレはあり?かないか?ってあって
お嬢とその話になって
お嬢さんはあり!って答えました

女子校のノリ?みたいな
お嬢さん曰く女の子同士でもキスするよ~って
えーーーー!って思いましたが

でも
子供が赤ちゃんの時っていっぱい抱っこして抱きしめて
キスもしちゃってるるしねww
愛おしいって感覚あると思います

手をつないで歩くよりかはハグの方が。。。

ううん・・・

黒・・・ではないと思いますよ。
ただ、キレイな百合の可能性は((殴

しかし、どんな仕事でも責任はついて来ますね。
程度の差はあれども、
愚痴や不安や、そういう感情は誰にでもありますよね。

それをどう発散させるか、
ただそれだけではないでしょうか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青春】へ
  • 【真っ赤な・・】へ
