スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハグ →手作りケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ハグ】へ
  • 【手作りケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

真っ赤な・・

 ←ハグ →手作りケーキ
三連休初日 冷たい雨。。

私は日月仕事だわ~

最近は仕事が激務でミスしたり・・

昨日は別件で切れてしまったり・・・

落ち込み凹み(;>_<;)


気持ちを切替えよ~って

普段着ないカラーの

真っ赤なTシャツを着てみた♪
2013110216170000.jpg


少しでも気持ちが前向きに明るく

なりますように。


・・・って。。




なる?

ならない?


どうだろ。。。


とし忘れちゃうかも 笑


しかし・・・寒ひっ(;>_<;)


風邪ひかないように あったあったしてようね^^


2013110216320000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ハグ】へ
  • 【手作りケーキ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん
赤ってほんと着ることなかったけど

歳をとった証拠かも;

これからいろんな色に挑戦しちゃいます(o^^o)

これがもうトシなのかも・・爆

(;´∀`)

NoTitle

赤、似合うね♪
普段着ない色も思い切ってきてみると
意外とにあったりするのよねぇ^^

Re: 若い!

>ちこちゃん

あかは還暦 (≧ω≦)ぶっ
そうかもね。笑

ご主人赤が好きなんだね~
きっと素敵な人。でしょ~
私も単色はあまり着ないけど
柄物が好き。
ごまかせるからねっ
なにをだぁ~ あっはっは

〆〆します!!!

Re: おぉう・・・

>桜吹雪さん

こんにちわ。連休はどうでしたか~
いっぱいの本 売れたかな~

赤はほんと好きなんですが
着る機会がなかったけど
これから増やしていこうかなって
なにげに思ったり^^

「あきらめたらダメ。あきらめたらオバサン」
この言葉に無性にドキドキ!
胸に針が刺さったような^^;

諦めないで挑戦しちゃいます(o^^o)

若い!

赤は還暦のイメージですがww
家の旦那も赤が好きなので
ウニクロ(笑)でTシャツ買います
私は赤が似合わないので(白も似合いません><)
単色のTシャツは着ません
今冬はなぜか腹巻がマイブームですwww

NoTitle

をうをうをう
真っ赤な誓い~♪
って曲があるよん

やっとパソコン復帰でつよ

おぉう・・・

肌が白いので、赤は似合ってますよ^^
しかし、3連休取れないとは・・・

私も、この3連休は、
仕事で使って、もう使えなくなった資料を
ネットで大量に売るつもりなので、
休めないかもです 汗

おもに雑誌・・・何百冊あるのやら 汗
数が多すぎるので、
引っ張り出して冊数を数えるだけでも
体力の消耗が半端ないです 汗


やっぱり、休みは休みたいですよねぇ。


歳なんて
「あきらめたらダメ。あきらめたらオバサン」
という言葉もありますし、
実年齢なんて乗り越えちゃいましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハグ】へ
  • 【手作りケーキ】へ
