スポンサー広告


 ←真っ赤な・・ →winterを楽しもうね♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真っ赤な・・】へ
  • 【winterを楽しもうね♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

手作りケーキ

 ←真っ赤な・・ →winterを楽しもうね♪
ハッピーバースデートゥー息子たち。

長文メールを送った。

今日まで元気に無事故で

育ってくれて ありがとう。

そんな文章を綴り 送信。

帰宅すると照れくさそうに

メール ありがと!

そう一言だけ言っていつもしないようなことを
がんばり始めた。

きっとメールがきいたのかも・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`

三日ぼーずにならなきゃ良いけどね。

2013110421390001.jpg

息子達へ 愛してる^^

ずっとずっと。。
なにがあっても守るから。
2013110421400000.jpg


手作りケーキ。

愛情ケーキと呼んでます♡

2013110421390000.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真っ赤な・・】へ
  • 【winterを楽しもうね♪】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

また遊びに日記見せてもらいにいくね。
懐かしい感じも^^

やっぱ美味しいものばっかりでお腹がすいちゃったわ

近くにいるけど今は・・
後数年後はわからない。

今の幸せを噛みしめます♡
また遊びに行くね。

まっててね^^

Re: おめでとうございます^^

>桜吹雪さん

ありがとうございま~す。
しかし。。何をおっしゃりますか~
来年34じゃ まだまだ青春!

これからじゃありませんかぁ~
うらやましいわ。
今を楽しんでね(o^^o)

完熟 (≧ω≦)ぶっ
私も柿は完熟専門です。

おいしいもん♪

Re: 特に

>ちこちゃん


ウチも同じかな。

いびりなんてしたくないから

可愛がってあげられるそんな自分になりたい。

娘がうちはいないからある意味良いのかも。

もうすぐかも。。。?!

特に

男の子ってかわいい^^
でも、、、
もうすぐお嫁ちゃんに取られちゃう><
って思ったらイビリになるから
娘が増えるって思わなきゃいけないのよね。。。

寂しいです

おめでとうございます^^

「ハッピー」バースデーおめでとうございます^^
若くていいですね^^
私は来年、34歳ですよ・・・

いや、あきらめたらダメですね。

それはともかくとして・・・
フルーツを多用したスイーツ作りが上手ですね。
私、フルーツは完熟させて食べてばっかりです 汗

NoTitle

息子くん、お誕生日おめでとう^^
大きくなってもいつも近くで祝っってあげられる・・
当たり前のようで当たり前でない幸せよ?
親子でお互いに感謝よね^^
ケーキ、美味しそう!

今日は重いmixiに来てくれてありがとう。
とってもとっても嬉しかったよ^^
また時々のぞいてね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真っ赤な・・】へ
  • 【winterを楽しもうね♪】へ
