スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作りケーキ →模擬店


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【手作りケーキ】へ
  • 【模擬店】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

winterを楽しもうね♪

 ←手作りケーキ →模擬店
夜のお台場をお散歩してきました。

都会の夜景は最高~
2013110622070000.jpg

昔から夜景を見るのが好きでした。

ガンダムファンにはたまらんのでしょうね~
2013110622080000.jpg

大っきぃ~見上げたよ

そろそろ夜の街はイルミネーションで
キラキラ飾られて・・ウットリ♡
2013110622060000.jpg

楽しみだわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

横浜にも六本木ミッドタウンも

行きたくなる♪♪♪
2013110622070001.jpg


街路樹も色づいてきて、赤や黄に染まってきましたね

ながいイチョウ並木のお散歩も楽しみ♪


寒いけど、温かくして

Winterを楽しみましょうねっ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【手作りケーキ】へ
  • 【模擬店】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん
バスツアーで 楽しそうね~♪

お友達とかな?あ・・ご夫婦でかな。

都会の夜景を楽しんでね。

これからの季節は寒いけど

イルミネーションでキラキラ都会に繰り出したくなります^^

Re: 空気が

> ikeさん

空気が澄んでて夜空が綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°

真夜中に静かに星を眺めてるの。

時々ね。ロマンティックでしょ。

東京の田舎もの。星が綺麗なんだよ。

だるまになってますがぁ。 

ナカマ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー

Re: ガンダム!!

> ちこちゃん


ええ~あれだけお台場へ来ていて
まだ見てないって?!うっそ。。笑
ぜひ展示してるうちに♪

寒いけれどこれからクリスマスにかけて

見る楽しみが増えますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

街を歩いてても住宅街でも今は賑やかイルミ。

楽しもうね。

Re: キレイですね

> 桜吹雪さん

何をおっしゃりますかぁ
広島は美味しいものがいっぱいあって都会ですよね。

行ったことはないけどいつか行きます。
行きたいし。。

省エネ。田舎者じゃなく 同じこと思ってました。

まだまだ若い!!

謳歌してね!!!!

遅くないぞ~~~

気がついたら じぃちゃん。だょ。

NoTitle

あらー、素敵ね^^
都会ならではのお楽しみですよねぇ。

私は来月、わざわざバスツアーに申し込んでスカイツリーや夜景を楽しみに行ってきます。
今から楽しみよ^^

空気が

澄んで
輝きがより綺麗になる季節ですね♪

だるまになって出掛けようヽ(*´▽)ノ♪

ガンダム!!

ファンですww
しかし
ガンダムができてからお台場に行ってない^^;イキタイナ~
我が家も今年はイルミに挑戦!!って思ったけど
イルミ。。お高い^^;

防犯の電灯だけ買ってきましたww
住宅街にポツンと光が!!
ある意味目立ってますけど(苦笑)

キレイですね

さすがは都会と言うべきか・・・
広島とじゃレベルが違うイルミネーションですね^^
うらやましいです、本気で。

・・・が、私、確かみなくるで
「LEDにしてあるとはいえ、
電力需要の大きい時期に、
なぜやめるという決断ができないのでしょうか」
と発言してたような?

ああ・・・田舎者の発言だったのですね、あれ。
この写真見たら、やめるなんてとんでもないと分かります。

若者よ!青春せよ!
私は来年34歳の青春を((殴
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作りケーキ】へ
  • 【模擬店】へ
