スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←winterを楽しもうね♪ →人生って


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【winterを楽しもうね♪】へ
  • 【人生って】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

模擬店

 ←winterを楽しもうね♪ →人生って
イベントで模擬店しました。
img57112425.jpg

2011081313200000.jpg
ワイワイお祭り大好き♪
楽しめて美味しくて。

おっちょこちょいの私は鉄板でやけどを;

水脹れに;
2013111113020001.jpg


急に寒気が; 寒っ!

あちらこちらで初雪が降ったそうですね*

これから本格的な冬がやってきちゃう><

これからはヒートテック大活躍♪♪

寒さ対策をして


温かくして過ごしてね。


こんな寒い日は 豚汁恋しや♥

477836230_100.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【winterを楽しもうね♪】へ
  • 【人生って】へ

~ Comment ~

Re: 火傷・・・

>桜吹雪さん

火傷・・やっと乾いてきたけど痕は残りますね(^_^;)

豚汁に薬味をたっぷりのせて七味をフリフリ。
これたまらんです。

大根葉は捨てる人いるけど私はほぼ使い切ります。
お味噌汁 油揚げと炒めるのも美味しいです。

ビタミン豊富で美容にはもってこい。
睡眠は大事だから
一日中寝てしまえーの勇気も必要ですね。
寒くなったね。
体調管理して風邪などひかないようにしてね^^

火傷・・・

せっかくの楽しいイベントで火傷
しかも水ぶくれ・・・
楽しさに水を差されていないといいのですが。

・・・なんて他人様のこと心配してられる場合ではなく
本日は私、睡眠障害により1日ダウンしてました汗
こればかりは長年の持病なので、どうしようもありません・・・。


豚汁いいですね^^
こちらは最近、毎日、味噌汁に大根葉入れてます。
豚汁のほうが100倍美味いこと請け合いですが
美容にはいいです、大根葉。

模擬店に比べたぺら、
楽しさは100倍劣りますが(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【winterを楽しもうね♪】へ
  • 【人生って】へ
