スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←模擬店 →困ったことが・・。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【模擬店】へ
  • 【困ったことが・・。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

人生って

 ←模擬店 →困ったことが・・。
小学校時代からの長い付き合いになる親友の
お母さんが先日・・亡くなりました。。
メールで訃報を聞かされ
ショックで。。悲しくて。。
あまりにも突然で。
仕事中 涙が溢れてきて 泣いてしまった・・

元気な姿しか頭にないの。
突然だったそうで。。

自分の親と重ねてしまいます。。

親が元気に居てくれるうちに。。

今の自分にできることをしてあげたい。

両親を誘って珈琲屋さんに。

珈琲にデザート サンドウィッチでお喋り♪

両親の笑顔が見れる幸せ。

いつまでも元気でいて欲しい。

春になったら桜を観に温泉へ行こうね。


風邪ひかないようにねって両親と別れ帰宅すると

突然息子の口からかなりショッキングなことを

聞かされた・・・。

悩みって尽きないのね。。

痛いし哀しいし寒いし

血圧上がる一方だわ(^_^;)


477941662_100.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【模擬店】へ
  • 【困ったことが・・。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

おはよぅ 寒いね。

元気そうでなにより。

いやぁ。。色々あるある。息子の悩みは頑張りすぎた結果。

爆発しちゃったの。無理していたのね。

今やっと落ち着いて。若いから早っ。(^.^)

いつまでも引きづらないところが若さなんだろうね。

健康で。そうだね。心も体も。

今日はエアロ。行ってきます。


Re: 大変ですね・・・

>桜吹雪さん

おはよう^^
寒さが増してきたね。風邪などひいていませんか。

息子のことは落ち着いたようで。

大波はさったかなって感じ。

若さゆえに思い悩んだり立ち止まったり

不安がいっぱい。

今回のことは我慢してきたことが一気に

爆発 噴火しちゃった状態に。

やっぱり人って頑張ることは素晴らしいけど

息抜きも必要だって。

走ったままの人生。ありえませーん 

これでよかったんだって思います。

息抜きしながら 今日も^^♪

NoTitle

お互い、親の健康を心配する世代になっちゃったよね。
永遠はないと分かっているからこそ、今を大事にしましょうね。

子であり親であり・・
悩みは尽きることないけれど、まずは私たちが心も体も元気じゃないと立ち向かっていけないよね、
頑張りましょう^^

大変ですね・・・

他人の私がどうこう言える義理ではありませんが
・・・私も今年、祖母が亡くなりました。
そうなると、
比較的仲が悪い(といっても、別に喧嘩してるわけでもありませんが)
親と、あまり衝突することがなくなりましたね・・・。


息子さんの悲しい出来事は
本当に、私ごときが何を言う資格もありませんが・・・
世の中、不平等で理不尽に出来ているものなので、
運が悪かっただけ、としか言えません。

自己責任は大切ですが、
世界のせいである凶事というのは、確かにあるのですから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【模擬店】へ
  • 【困ったことが・・。】へ
