スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人生って →検査


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【人生って】へ
  • 【検査】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

困ったことが・・。

 ←人生って →検査
今日はエアロでリフレッシュしてきました。
動いて汗を流して発散。エアロ歴15年に。

私のストレス解消法♪

最近ね・・ちょっと困ったことが。


いつまでも健康で 自分の足で歩きたい。

そんな思いで始めたウォーキング。もう4年くらいになるかな。

最近は苦手なランニングにも挑戦するように。。

エアロはステップ踏んでダンスののりだから楽しいけど

走るって疲れる。息が・・苦しい。

子供の頃から大嫌いだった。短距離なら任せなさい!!

逃げ足は早いぞ~~~εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆


苦手なことに挑戦する自分が なんかね・・・

かっこぇぇ~そんな風に思えたり。。笑

(じぶんで言うなって^^; )

走ってると、走りだして15分くらいすると体も足も軽くなって

このままずっと走れそうな気がする。

風になった気分でキモチぃ~の。

月明かりに照らされて・・

孤独な夜もロマンティックに*


横で共感できる相棒が欲しいことも・・。


ここ3日間 毎日走ってる。

走らないとスッキリしないよな落ち着かない。

そんな風に思うことが嫌だったのに;;;


んーこれって 依存してるかな・・。



お隣さんから柿をいただきました^^♪
2013112108560000 (1)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【人生って】へ
  • 【検査】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

ももちゃんお休み中?!

私はまだ頑張ってるよ~週に4日くらいだけど
最近は夜のが軽い感じ。

でもね。。体重がこれ以上は下がらないの。。
もっと下げたいけどきつくて・・
運動してるとお腹もすくし。
健康的でいいのだけどね。

一緒に頑張ろうー^^

Re: 確かに

>桜吹雪さん

桜さんもつねに鍛えてるからきっと
共感してくれますね。

なんかね・・サボってしまうとみんなお肉になってしまいそうで
こわぃの^^;

でも筋肉質の私は走っても動いてもこれ以上は体重が落ちないの。
筋肉は重いからか・・
今日も朝ランしていい汗流してきました。

NoTitle

わかるわかる!
ある一定の場所を過ぎると、いくらでも走れちゃうのよね。
で、走らないと気持ちが悪い・・・

ってのを昨冬はほぼ毎日過ごしていましたが、今年はまだ・・
マイブームを過ぎてしまったみたい。
だけどまた走ろうかなぁ。

確かに

ふだんから運動していると
体がなまる感覚が、気持ち悪いですよね 汗
私も、体鍛えているので分かります。
私の限界は、1日だけ休む・・・ですね。

運動して体が目覚める感覚が気持ちいい・・・
これって・・・エ・・・エム((殴


柿いいですね~^^
未加工のフルーツは熟すと美味です^^
・・・なんて、青汁にするからディーからサラダを減らした私に、
言えた義理ではありませんが←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人生って】へ
  • 【検査】へ
