スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←困ったことが・・。 →隠れ家


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【困ったことが・・。】へ
  • 【隠れ家】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

検査

 ←困ったことが・・。 →隠れ家
昨夜は眠れずに。。。小心者のあたし。。
痛みには強いはずが。。
3年前に初めて受けたマンモグラフィー検査。
乳がんのX線検査です。

あの時の痛みを思い出しただけで怖くて恐怖で
昨夜は熟睡できずに朝に・・。

行ってきました。
やっぱ痛い 痛ィッ!!!・・・p(-C_,-。;il|)

声が出た。涙も出た。

何度やっても痛いし。。。

上下左右鉄板にお乳をつぶされるの。
上下がめちゃめちゃめちゃ痛かったぁぁぁぁぁぁぁーっ!
たまらーん(;>_<;)

123.jpg

もう絶対に死ぬまで受けない。。って
心に誓ったはずなのに・・

友が若くして乳がんで逝ってしまったから
友からのメッセージだと思って
がんばった。

あたし・・がんばったよ~~v^^v

終わってホッとした。

今日は得意の林檎のケーキを焼きました。
シナモンとアーモンドとバターたっぷり混ぜ込んで
焼きました。

また走らなきゃ^^;

2013112618170000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【困ったことが・・。】へ
  • 【隠れ家】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん
お疲れ様です。エコーなら痛くないものね。
それなら苦じゃないし。

何はともあれももたん結果は良かったけど
大腸で引っ掛かってしまったのね。
私も5年くらい前に大腸で引っ掛かり
ファイバースコープやったの。
痛かったけど胃カメラより楽だったな。
結果は異常なし。
検査はやっぱり大事だよね。
また異常なしであることを
祈ってます。

NoTitle

検査結果はオーライでした。
でも同じ日に、今度は大腸がん検診で引っかかっちゃってがっくりよ。
早速内視鏡検査の予約とってきたわ
もうそんな年なのよねぇ、がっくり。

マンモは痛くて辛いけど、病院によってはエコー検査のところもあるから次回は調べていくといいわよ。
精度もマンモより上、私の精密検査もエコーでした^^

Re: NoTitle

>けぇん

歯医者のあの音もだめぇー。
みんなダメじゃん(^_^;)

あの痛みはけんにも味あわせてあげたい。
ほんと痛いんだよ。
異常ありませんように。

Re: NoTitle

>テツさん

なんどやってもこればかりはなれない痛みなの@@

胃カメラも絶対ダメ。
おえおえー苦しくて二度とやるまいって思ったし。。
(^_^;)

Re: NoTitle

>ももちゃん
また偶然にもタイミングばっちり。
そっか。。引っかかっちゃったのね。。
毎年。。それも厄介だね。

何度受けても痛みは変わらないよね。
私はまだ2回だけど;

ほんとがん。特に乳がんはほんと増えてるから
明日は我が身。
毎年。。うう・・
二年に一回かも・。・。
がんばります。
ももちゃん結果報告に来てね。
なんともありませんように。

Re: お疲れ様

>ikeさん

そう?褒めてくれてるかな?
だったら(*^_^*)

よかった。 痛かったよぉ・・

甘いものは疲れを癒してくれますね。

甘いコッペパンなどいかがです♪

Re: ううん・・・

>桜吹雪さん

がん検診は大事ですよね。
特に今 乳がんはとても多いそうです。

女性ばかりじゃなく男性にも
乳がんにかかる人がいるそうでよ。

嘘みたいでしょう。

男性には絶対にわからない痛み。
ほんと痛いんだよぉ (ノ_・。)クスン

NoTitle

痛いと行きたくないよねw
歯医者もそうだし・・・・
ドリルでグイーーーーンって
考えただけでもぞっとするわ

NoTitle

あっはは~っ それは苦痛だったんだろうね・・ 
自分も胃カメラ飲む前はそんな気持ち・・ でも何度もやってたら何故か最近慣れたかな
でもよく頑張ったね~ アッパレ

NoTitle

私はもう10年以上毎年受けているマンモだけれど・・・
やっぱり痛いよね、慣れないよね。

でね、昨年に続き今年も引っかかっちゃったyp精密検査(><)
昨年は左、今年は右・・ 影があるってね。
昨日はエコーを撮りに行ってきました。
しこりもないし、多分平気だと思うけど検査結果は来週なの~
大きい病院、引っ張るよねー。

大丈夫とは思っても今朝のTV,いまや40代女性では8人にひとり、50代では6人に一人ががん患者の時代だそうです。
もはやもう他人事じゃないからね
痛くても恥ずかしくても、検診はしっかり受けようね!

お疲れ様

空の上から友達も誉めてるよ~(o^-')b !

林檎のケーキ美味しそうo(*⌒―⌒*)o
あー甘いもん食べたくなった♪

ううん・・・

乳がん検診って腕のいい医師にやってもらえば
そこまで痛くない、と聞きましたが・・・

男の私には分からない痛みです><

我が広島では、かのデーモン閣下が
「広島県民よ、まだがん検診を受けておらんのか」
という言葉とともに看板になっていますが。
どうにも、方向性が間違っているような 汗
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【困ったことが・・。】へ
  • 【隠れ家】へ
