スポンサー広告


 ←検査 →無我夢中


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【検査】へ
  • 【無我夢中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

隠れ家

 ←検査 →無我夢中
月末月初は忙しい・・目が回るほど。。
時計を見ると14時回ってる。。

ぐぅーぐぅー
腹時計がなりだしたら止まらない・・

同僚がご飯食べて帰ろうか。 行こ♪

職場の裏通りに・・こんなお店あったんだねっ

初めて連れてってもらったお店。

自動ドアが開き足を一歩踏み入れた瞬間・・

ス・テ・キ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

螺旋階段で二階に上がっていくんだけどね
2013120309420001.jpg

隠れ家的で好奇心でドキドキ!!

大きなテーブルに大きなソファーがいくつもあって広い空間が

夜はバーになってるみたい。

ランチのナポリタンが超美味しくて
何度でも食べたい味

珈琲も美味しかった

こんなお店・・がここに。


また行ってみたいと思った。

私好みの 隠れ家みっけ♡

2013120309420000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【検査】へ
  • 【無我夢中】へ

~ Comment ~

Re: 隠れ家

> 桜吹雪さん

桜さんも隠れ家ありますか?!

前にやっぱり仕事帰りに寄ったお店が休みで
ウロウロしてたら裏道に雑貨屋さんが。
めちゃ可愛くてある意味もったいない。
場所がもっとよければ繁盛する店間違いないけど
なんせ裏でわかりづらいの。
可愛い小物がいっぱい揃ってて
安くて。それからちょこちょこ。
発見した時の感動忘れません(^-^)

Re: NoTitle

>ももちゃん

ももちゃんも隠れ家あるかな?

そのお店ね安くて珈琲大盛り2杯サービス。

友達といくとまったりしちゃう。
椅子もソファーだし。
時間を忘れちゃうのよ。
帰宅してバタバタ○o。.

Re: NoTitle

> テツさん

そんなお店近くにあるといいなって
憧れてたの

時々ホッとしに行こうと思います。

テツ特製のナポリタン一丁♪

食べてみたいね~

隠れ家

たいてい美味しいですよね、そういうお店って。
ただ、自分が一番最初に探す番となると
食べログ見ても地図がいい加減で
見つけにくいです 汗

次回に来るときのため
店舗周囲の写メ撮りまくる始末・・・



でも美味しいです(笑)

NoTitle

素敵なお見せ見つけると嬉しくなるわよねー。
隠れができて良かったね^^

NoTitle

それはいい~(^^♪
そういう店って好きだわ 隠れ家や的存在がね
まるでこないだドラマの浅野温子みたいな店かな~
ナポリタン・・自分は大好物でよく作って食べるんだ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【検査】へ
  • 【無我夢中】へ
